トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月23日朝ホテルわんこ

7月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は晴れて暑いお天気ですが、

時折吹く風が気持ち良かったです。

CIMG5734

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5719

りんちゃん

CIMG5718

公園まで抱っこで向かいました。

CIMG5720

歩いては泊まりを繰り返すりんちゃん。

CIMG5722

進まなくなってしまいました^^;

CIMG5725

それでも帰り道にすっきりしていました^^v

CIMG5755

ウルルちゃんがたっぷり過ごしてから場所を譲ってもらうと

店内でおしっこ^^v

CIMG5760

りんちゃん、マイペースに過ごしています^^v

 

CIMG5728

ポン太くん

CIMG5729

チロちゃん

CIMG5732

公園に来る途中で快便のポン太くんに

CIMG5733

負けじとチロちゃんも^^v

CIMG5736

日影ではゆっくりますが

CIMG5737

陽向はすぐに通過♪

CIMG5738

今朝は半周コースにしました。

CIMG5741

大きい方は外でしますがおしっこは中でする事が多いです。

CIMG5742

「ボクはどこでもぉ」

CIMG5743

長いお泊まりも折り返し地点になりました。

CIMG5744

今のところ何一つ問題なくきています(*’ω’*)

CIMG5746

CIMG5747

戻るとすぐに朝ごはんを完食。

今はお部屋でのんびりしています。

 

CIMG5709

ウルルちゃん

CIMG5710

点眼をしてからおトイレに誘導。

CIMG5713

今朝はトイレでは何もしませんでした。

お部屋で大も小もしていたので問題無いでしょう^^v

CIMG5748

他の子が散歩中もここでのんびり♪

気付くと伏せてまったりしていました*^^*

CIMG5750

のんびりしてからお部屋に戻るとすぐにご飯を完食。

CIMG5753

 

ただいまシャンプー中のウルルちゃん。

夕方お帰り予定です。

 

今日も朝からたくさんのわんちゃんでにぎやかです*^^*

コメントは受け付けていません。