トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月23日

7月23日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も暑い中沢山のご利用ありがとうございます♪

 

F・ブルドッグのウルルちゃん

CIMG4063

ホテル中にシャンプーしました*^^*

CIMG4057

汚れも綺麗に落ちました★

 

パグのほと丸くん

CIMG4061

今日もお利口さんだったほと丸くん^0^

CIMG4058

しっぽフリフリしてくれました☆彡

 

シーズーの風太くん

CIMG4074

カメラ目線バッチリの風太くん!(^^)!

CIMG4059

全身短くカットしました◎

 

T・プードルのルークくん

CIMG4084

にっこり笑顔が可愛いルークくん♪

CIMG4064

お迎えに大喜びでした☆彡

 

MIXのくゥくん

CIMG4087

お写真上手なくぅくん(^_-)-☆

CIMG4065

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのマックスくん

CIMG4099

キリっとかっこいいマックスくん◎

CIMG4069

バブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

T・プードルの茶太くん

CIMG4113

カットしてさらにかっこよくなりました!!

CIMG4081

苦手な作業も頑張ってくれました^^!

 

T・プードルのメルくん

CIMG4133

オシャレカットがお似合いのメルくん(^^)v

CIMG4089

待っている間もお利口さんでした*^^*

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG4136

ヨーキーのイギーちゃん

CIMG4146

同じお家から来てくれました!

CIMG4130

毛玉も取れてすっきりのクロエちゃん◎

CIMG4132

今日も元気いっぱいだったイギーちゃん✿

 

チワワのモカくん

CIMG4164

ペロっと舌を出してかわいいモカくん^0^

CIMG4151

バブルでポカポカに温まりました♪

 

MIXのしゅんくん

CIMG4159

MIXのりんくん

CIMG4156

同じお家から来てくれました!

CIMG4147

カット中もお利口さんのしゅんくん(^O^)

CIMG4129

しゅんくんが気になって仕方ない様子だったりんくん☆

 

チワワのビビくん

CIMG4162

MIXの虎太郎くん

CIMG4168

同じお家から来てくれました!

CIMG4154

サマーカットで短くなったビビくん!(^^)!

CIMG4160

 

部分カットしてさっぱりの虎太郎くん★

 

ブルドッグのリズちゃん

CIMG4177

汚れも綺麗に落ちたリズちゃん!!

CIMG4165

 

お父さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

以上、ももこでした☆

 

こんばんは、まほです!

今日でらくわんを退職することになりました。

3年半くらいの間毎日かわいいわんちゃんに囲まれて楽しく働かせていただきました^^

ここで出会ったワンちゃんたちのことはこれからも忘れることはないと思います。

今までありがとうございました!

そしてこれからもらくわんをよろしくお願いいたします☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5808

ポン太くん

CIMG5801

チロちゃん

CIMG5792

ポン太くんは今日も甘えん坊(^з^)

CIMG5789

チロちゃんも甘えますが

CIMG5796

ポン太くんとじゃれ合うのはもっと好きみたい(^○^)

CIMG5797

ポン太くんから仕掛ける事も結構あります。

CIMG5806

CIMG5804

お部屋の中では駄々をこねる事もなく良い子*^^*

CIMG5809

今日もたーっぷりやり合っていました。

CIMG5815

ご覧の通り絶好調^^v

CIMG5818

「ボクここがいい」

CIMG5819

休みチロちゃんも

CIMG5820

一緒に抱きかかえてのんびりでした(*^-^*)

 

CIMG5777

りんちゃん

CIMG5778

スタッフには喜んで駆け寄って行くりんちゃんですが

お客様にはダメですね^^;

CIMG5779

店内で大きな伸び♪

CIMG5783

放すと店内でおしっこですが、トイレは使ってくれませんでした。。。

CIMG5852

店内に放すたび大喜び♪

CIMG5859

お得意のポーズを何度も見せてくれました*^^*

 

CIMG5826

ウルルちゃん

CIMG5835

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG5862

放していると店内でまったり(^з^)

近づくとむくっと身体を起こしてしまいます。

CIMG5861

今日もおトイレで三度おしっこをしていました。

大きい方はお部屋でしたが。

CIMG5864

目が見えていたころは飛ぶように走っていたウルルちゃん。

今は思い出すようにゆっくりトコトコ♪

CIMG5865

急遽延泊となりましたが、とっても落ち着いて過ごしています^^v

 

CIMG5762

すずちゃん

CIMG5763

本日一泊お泊まりのすずちゃんはこの数カ月ですっかりらくわんっ子^^v

CIMG5765

「おじさん。送ってぇ」なのかもしれませんが

かなり懐いています(^з^)

CIMG5850

硬いおやつもボリボリ(^○^)

CIMG5848

椅子に掛けて作業をしていると必ずやってきて

CIMG5851

ひざの上にちょこん♪

すずちゃん、とっても良い子です(^з^)

 

一日お預かりには

CIMG5768

ルーシーちゃん

CIMG5769

三度目のらくわんとなったルーシーちゃん。

まだ10カ月に満たない女の子*^^*

CIMG5771

お部屋では「出してぇ」と少し騒ぐこともありましたが

店内に出ると大喜び♪

CIMG5775

とっても甘えん坊(^з^)

CIMG5842

追うと逃げる事もありますが、放っておくと必ず戻ってきます*^^*

CIMG5843

夕方はすずちゃんと遊んでいました♪

先ほどお迎えが来てくれました。

 

 

まほ本人からのご挨拶がありましたが、

皆さま大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

とても気の利く子でわんちゃんに優しいスタッフでしたので

とっても痛手です><

大きな穴を皆で埋めていきますのでこれからもよろしくお願いします。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠ありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。