トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月24日朝ホテルわんこ

7月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりも朝から快晴。

今週は暑い日が多そうですが、張り切って行きましょう!

満室のらくわんのホテル。

早朝スタートのお散歩ですが、いつもより短めのコースとなっています。

CIMG7051

 

それではお泊まり中のわんちゃんの朝の様子をご覧ください。

CIMG7028

リーフくん

CIMG7025

公園に向かう途中ですっきり快便^^v

CIMG7030

あちこちクンクンしますが、おしっこは一回でまとめてするタイプ。

CIMG7033

すごくお水をよく飲む子です。

お部屋はクーラーで涼しいのですが。

CIMG7038

昨日と同じように池の周りには立ち寄ろうとしません。

CIMG7040

トップバッターのお散歩を終えてお部屋に戻ると

お皿のお水を一気飲みでした^^;

 

CIMG7043

ちくわくん

CIMG7047

公園に着くとすぐにスッキリ^^v

CIMG7048

足の上げ方も若々しい♬

CIMG7050

お散歩序盤は興奮してピョンピョンしていましたが

途中から落ち着いてきました。

CIMG7052

ご飯もしっかり食べているちくわくん。

CIMG7061

戻ると自分からお部屋に戻って行きました。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7062

ミシカくん

CIMG7063

今日は自分から公園に入って行きました♪

CIMG7064

快食快便^^v

CIMG7067

とてもいい感じで歩いていると思ったら・・・

CIMG7069

途中で立ち止まり「やっぱり行かなーい」

CIMG7070

そのまま引き返してしまいました。。。

 

CIMG7077

ルーシィちゃん

CIMG7078

公園で会えたのはマロンくん☆

会うとすごく喜んでくれます*^^*

CIMG7080

その姿にびっくりしたのか?それまでゆっくりだったのが

逃げるように前に進んで行きました。。。

CIMG7083

「ここまで来たら大丈夫かな?」

振り返ってマロンくんの位置を確認。

CIMG7088

ご飯はしっかり食べてお部屋でおしっこだけしていました。

CIMG7090

半周しましたが外では何もせず。

CIMG7103

排便が無かったのでそのまま店内に放しましたが

結局しませんでした。。。

 

CIMG7091

美景ちゃん

CIMG7095

しっかり食べて元気いっぱいな美景ちゃん。

CIMG7096

お散歩中はおトイレはしませんでしたが、元気に歩いてくれました♪

CIMG7097

戻るとトリミング室に放すとちゃんと大も小もしてくれたようです。

CIMG7102

先ほどママがお迎えに来てくれました。

美景ちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG7104

マロンくん

CIMG7108

琥珀くん

CIMG7106

公園ですぐにスッキリは琥珀くん。

問題の無い便です^^v

CIMG7110

仲良くお散歩♪

CIMG7111

お部屋の中で一番騒いでいるのがマロンくん。

初お泊まりですから仕方ないよね?(^○^)

CIMG7112

マロンくんもつられるように少し吠えていました。

CIMG7119

どちらもお散歩が大好きなようでとっても嬉しそう。

CIMG7118

琥珀くんは葉っぱを食べよとします。。。

CIMG7120

排便はなかったマロンくん。

CIMG7122

どちらも夕ご飯はだいぶ残していました。。。

食べムラはあるようです。

CIMG7123

五泊六日の二日目。

ここから徐々に慣れていくことでしょう^^v

CIMG7125

今はまたマロンくんが吠えていますが^^;

 

CIMG7127

チロちゃん

CIMG7129

ポン太くん

CIMG7130

「ポン太ぁついておいで」

チロちゃんが積極的^^v

CIMG7132

ポン太くんは吠えはしないのですが、自分の姿を見ると

お部屋の壁をカリカリと暴れだします。。。

CIMG7133

チロちゃんはたまに吠えますね。

CIMG7135

もうすぐ5歳ですがいつまで経っても無邪気(^з^)

CIMG7136

とっても近い距離だ歩くコンビ♬

CIMG7138

「楽しいけど暑いなぁ」

CIMG7139

今朝も外では何もせずのチロちゃん。

戻るとすぐにおトイレをするのがパターン化してます^^;

CIMG7141

ポン太くんは快食快便が続いています。

CIMG7145

昨日と同じ半周コースを楽しんできました♪

 

CIMG7147

東風くん

CIMG7146

埜乃くん

CIMG7148

今朝も涼しいトリミング室でのんびり♬

CIMG7149

お泊まりはついに最終日の朝となりました。

CIMG7150

「のの、おはよぉ」

CIMG7152

先に便をしていたのは東風くん。

CIMG7151

埜乃くんもいい便をしていました^^v

CIMG7153

東風くん、ちょっとしつこいよ^^;

CIMG7157

CIMG7156

らくわんお泊まりにすっかり慣れているので

とっても自然体^^v

CIMG7158

ご飯はいつも通り食べたり残したりでしたが(^-^)

CIMG7159

このブログを配信した後にお家にお送り予定です。

 

7・8月のホテルは満室に日が多い状況となっております。

たくさんのお客様のご要望にお応えできませんでした。

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。