トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月24日

7月24日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます*^^*

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG4197

朝一番で来てくれました^0^

CIMG4183

毛玉も取れてサッパリしました!!

 

M・ダックスのチップくん

CIMG4186

ピンクのリボンがかわいいチップくん(^_-)-☆

CIMG4178

今日もお利口さんでした!♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG4205

サッパリカットして更に可愛くなったモカちゃん◎

CIMG4189

カット中もお利口さんでした(^^)/

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG4207

はじめましてのわんちゃんです!

CIMG4193

コロッと丸く仕上がりました☆

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG4219

お写真上手なリリーちゃん(^^♪

CIMG4206

バブル気持ち良かったかな??

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG4222

ふわふわになったクッキーくん!!

CIMG4211

部分カットもしてスッキリしました★

 

マルチーズのみるくちゃん

CIMG4218

真っ白綺麗になったみるくちゃん^0^!

CIMG4202

今日も元気いっぱいでした*^^*

 

T・プードルのひなちゃん

CIMG4231

マッシュカットがお似合いです(^^)/

CIMG4209

待っている愛でもお利口さんでした☆彡

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG4232

大きなおめめがかわいいさくらちゃん◎

CIMG4221

最後まで頑張ってくれました^0^♪

 

G・レトリバーのコルクくん

CIMG4237

今日も大好きなお父さんと一緒に来てくれました☆

CIMG4228

バブルくつろいでいました!!

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5963

ポン太くん

CIMG5959

チロちゃん

CIMG5974

元気コンビの長いお泊まりは後半戦を迎えております。

CIMG5970

快食快便絶好調^^v

CIMG5977

今日はあまりじゃれ合わずどちらも人の方ばかり。

CIMG5976

チロちゃんの仕掛けが少なかったのですね(^○^)

CIMG5984

CIMG5992

どちらもいい笑顔(^з^)

CIMG5995

店内での時間もたっぷり^^v

CIMG5998

チロちゃんもおしとやか?

CIMG6003

夕方前にはいつもの通りやり合っていましたが

この光景が無いと寂しいですね(^з^)

CIMG6016

目ヤニが溜まりやすいポン太くん。

いい子で取らせてくれます。

CIMG6015

元気に走り回っていました♪

CIMG6012

今日もいつも通り一日を過ごしてくれました(*’ω’*)

 

CIMG5943

りんちゃん

CIMG5944

今日も人懐っこく・・・

CIMG5946

ゴロン♪

CIMG6011

こんなりんちゃんなのですが、人が来たとたん番犬に変身^^;

すぐにお部屋に移動です。。。

CIMG6020

店内に放すたびにおしっこをすることが多く

今日は三度していました^^v

CIMG6019

順調に過ごすりんちゃんは明日お帰り予定です。

 

CIMG5949

ダーラちゃん

CIMG5950

今日からお泊まりのダーラちゃんはなんと23連泊に挑戦です^^v

CIMG5951

らくわんには慣れているダーラちゃんですが、

しばらくはそわそわしていました。。。

CIMG5952

それでも時間と共に落ち着いてきて

CIMG5957

足元でちょこん♪

撫でられるの大好き(^з^)

CIMG5958

退屈そうにしていました。

さぁのんびりやって行こうね^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5936

すずちゃん

CIMG5937

今朝の朝ごはんはゆっくりでしたがほぼ完食^^v

CIMG5940

すずちゃんも凄く自然体で過ごせます*^^*

CIMG6007

おやつをパクリ♪

CIMG6004

日中店内でおしっこをしていました。

あとは便だけですね^^v

CIMG6008

夕方お家にお送りするとパパを見て大喜び(*^-^*)

すずちゃん、またね(^_-)-☆

 

明日からまた新しい一週間の始まり。

週末に向けてどんどんお泊まりの子が増えていきます。

しっかりと体力を回復させていこうと思います。

・・・もう歳も歳なんで^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。