トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月25日朝ホテルわんこ

7月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

連日いいお天気です。

もう少し太陽が隠れていたり、風が吹いていると楽なのですが^^;

CIMG7297

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7294

リーフくん

CIMG7296

最終日の朝のお散歩となりました。

CIMG7299

海ちゃんに会いました☆

いつも元気いっぱい*^^*

CIMG7300

お泊まり期間中、快食快便。

健康状態も良好^^v

CIMG7304

普段からよく歩いているので体力もバッチリ^^v

CIMG7305

夕方お帰り予定のリーフくん。

ただいまシャンプー中です。

 

CIMG7306

ルーシィちゃん

CIMG7308

公園にはたくさんのわんちゃん。

CIMG7311

周りが気になり、近づかれると早足で進んで行きます。。。

CIMG7313

食欲旺盛なのですが相変わらず排便がなし。

おしっこはお部屋でするのですが・・・

CIMG7314

そのまま店内に放しましたがしませんでした。

 

CIMG7318

ミシカくん

CIMG7316

今朝は公園には行きたくない様子。。。

CIMG7319

お泊まり最終日はご近所を一周のコースとなりました。

CIMG7324

お散歩中に健康的な便をしていました。

連日快食快便で健康状態は良好です^^v

CIMG7328

この後お家にお送りして来ます。

 

CIMG7330

マロンくん

CIMG7331

琥珀くん

CIMG7332

「やったぁお散歩だぁ」

CIMG7334

朝からハイテンション@^^v

CIMG7336

こはくくんはこちらをチラチラ見ながら歩きます*^^*

CIMG7338

「ボクは散歩に集中するよ」

CIMG7340

マロンくんの撮影をしている隙に葉を食べようとする琥珀くん。

CIMG7346

相変らずどちらもご飯はあまり食べずですが

CIMG7344

散歩中にどちらもいい便をしていました。

食べないのによく出るねぇ。。。

CIMG7347

食べムラはあまり気にしなくていい感じかな?

CIMG7349

お部屋でも落ち着いて過ごせるようになったマロンくんと琥珀くんでした。

 

CIMG7354

チロちゃん

CIMG7357

ポン太くん

CIMG7359

今朝も一緒にお散歩♪

CIMG7360

店内でお散歩を待っているのですが

CIMG7362

ポン太くんが吠えて外まで声が聞こえてきます。。。

CIMG7364

「だって早く行きたいんだもん」

CIMG7365

お散歩中に写真と撮られるのは好きじゃないチロちゃん。

CIMG7369

CIMG7374

かなり気温も高く半周がちょうどいいね(^_-)-☆

CIMG7375

お部屋でおトイレを済ませていたチロちゃん。

CIMG7377

ポン太くんはいい便をしていました

CIMG7378

長いお泊まりの終盤戦。

このまま元気に過ごしてくれることでしょう♬

 

帰る子達もいますが、それ以上に今日からお泊まりの子が来てくれます。

ホテルは連日たくさんのわんちゃんでにぎやかです*^^*

コメントは受け付けていません。