トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月25日

7月25日

こんばんは、らくわん通信です^^

今日もとても暑い一日でしたね(>_<)

皆さん体調にお気を付けください!1

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ゥエスティのクレアちゃん

CIMG4241

朝一にオプションで来てくれました(^O^)

 

MIXのりんちゃん

CIMG4243

ホテル最終日にシャンプーしました☆

CIMG4238

シャンプー中もお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのペティくん

CIMG4255

まん丸お目目が可愛いペティくん!

CIMG4242

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ビションの福くん

CIMG4260

ふわふわのお顔が可愛い福くん✿

CIMG4254

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

T・プードルのRocoくん

CIMG4263

お写真上手なRocoくん!

CIMG4259

全身バリカンでサッパリしました(^^)v

 

マルチーズのブランくん

CIMG4280

大きなお目目が可愛いブランくん(^O^)

CIMG4276

バブル中もお利口さんでした☆彡

 

MIXのくくるくん

CIMG4296

MIXの心くん

CIMG4300

同じお家から来てくれました!

CIMG4274

今日も元気いっぱいだったくくるくん!(^^)!

CIMG4277

毛玉も取れてスッキリした心くん(^O^)

 

柴のホタルちゃん

CIMG4304

赤いバンダナがお似合いのホタルちゃん✿

CIMG4298

待っている間もお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG4318

まんまるのお顔のラムネちゃん(^^)v

CIMG4297

マイクバブルでふわふわになりました♪

 

プチブラバンソンの蓮くん

CIMG4307

オプションに来てくれました♪

 

柴のまこちゃん

CIMG4308

オプションに来てくれました✿

 

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6088

ポン太くん

CIMG6086

チロちゃん

CIMG6095

今日も店内で運動会♪

CIMG6093

日中お部屋でも便をしていたチロちゃん。

朝の量が少なかったなと思ったのですよね。

CIMG6097

「おじさん、抱っこしてよぉ」

天真爛漫なポン太くん*^^*

CIMG6100

「ポン太、おじさんじゃなくて私と遊ぼうよぉ」

CIMG6105

いつものようにちょっかいです^^;

CIMG6106

「ボクのんびりしたい」

CIMG6109

「おじさん、ポン太降ろしてぇ」

CIMG6142

店内狭しと走り回るので疲れるみたいです*^^*

CIMG6138

長いお泊まりもあと少し。

CIMG6154

このまま最後まで行けるでしょう!

 

CIMG6074

ダーラちゃん

CIMG6071

お泊まり二日目。

お部屋ではおちついていますが、放すとしばらく興奮します^^;

CIMG6075

心を開いてくれているダーラちゃんは足元にやって来て

CIMG6079

背中を向けて腰をフリフリ♪

どうやら「さすって」と催促している様子*^^*

CIMG6076

お部屋ではとってもおとなしく、自分からちゃんと入って行きます。

CIMG6082

夕方も公園に向かう途中でいい便をして、

ご飯も完食。長丁場なので何があるか分かりません。

頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6068

りんちゃん

CIMG6070

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG6117

すぐにひっくり返ってくれます*^^*

CIMG6120

三泊四日のお泊まり。

りんちゃん困らせる事は何もなし^^v

CIMG6124

ただ、人が来るとすごく吠えますが^^;

CIMG6126

ママのお迎えに間違えて吠えていました*^^*

ママと気づくちピョンピョン跳ねて大喜び。

お店から出ると今度は自分に吠えていました。。。^^;

 

7月も残り一週間を切りましたね。

6月末の異常な暑さに比べるとここまでまだ穏やかな感じ。

この後はどうなって行くのですかね?

猛暑日続きの日々は勘弁して欲しいものです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。