トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月26日朝ホテルわんこ

7月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

太陽が隠れている火曜日の朝。すごい湿度です。

今日は終日不安定なお天気で雷雨もあるそうです。

CIMG6182

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6155

ポン太くん

CIMG6156

チロちゃん

CIMG6158

大好きなお散歩♪

CIMG6163

クンクンしていると

CIMG6162

横で座り込んでいたチロちゃん*^^*

CIMG6164

散歩前に少し雨が降っていたので心配しましたが

お散歩中は大丈夫でした^^v

CIMG6166

ポン太くんすっきり。

CIMG6167

チロちゃんは今朝も外ではしませんでした。

CIMG6169

気温同様湿度も注意の熱中症。

CIMG6171

戻るとチロちゃん息が荒かったです。

CIMG6172

CIMG6173

朝ご飯を食べてのんびりしている元気コンビでした(^_-)-☆

 

CIMG6175

ダーラちゃん

CIMG6174

公園に向かう途中でしていましたが

CIMG6178

今朝は二度していました。

二度目は少し軟らかかったです。

CIMG6179

朝は興奮気味でお部屋から出ると悲鳴のような声を出していました^^;

CIMG6181

夕方の散歩がどうなるのかわからないので今朝はたっぷり行ってきました^^v

CIMG6183

わんちゃんを避けながらの公園一周は少し大変^^;

CIMG6188

それでもダーラちゃんは楽しめたと思います*^^*

 

コロナの影響でホテルのキャンセルが出ています。

こういったご時世ですから仕方ないですね(^○^)

 

コメントは受け付けていません。