トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月26日

7月26日

こんばんは!らくわん通信です^^

本日も雨降ったり晴れたり変な天気でした(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パグのうーくん

CIMG4320

朝早くからオプションに来てくれました♪

来月遠くにお引越し。長い間ありがとうございました(^_-)-☆

 

MIXのルイくん

CIMG4332

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG4319

マイクバブル気持ち良かったかな??

 

キャバリアのまろんくん

CIMG4342

本日もトリミングで来てくれたまろんくん(^_-)-☆

CIMG4323

マイクバブル中もとってもお利口さんでした!

 

MIXの凛ちゃん

CIMG4345

お顔がスッキリまんまるになった凛ちゃん(*^^*)

CIMG4324

マイクバブルでうっとりしちゃいました!

 

T・プードルのぺこちゃん

CIMG4349

マズルがふんわり可愛いぺこちゃん★

CIMG4339

マイクバブルで毛穴からスッキリ綺麗になりました!

 

T・プードルのルークくん

CIMG4356

まんまる小顔のルークくん!

CIMG4335

作業も最後までお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのラッシュくん

CIMG4358

今日も元気いっぱいだったラッシュくん!

CIMG4352

お父さんのお迎えに大喜びでした☆彡

 

W・シェパードのバロンくん

CIMG4362

抜け毛も沢山落ちて真っ白綺麗になったバロンくん!

CIMG4361

本日もお父さんのお迎えに待ちきれない様子でした(^O^)

 

MIXのマシュちゃん

CIMG4373

にっこりお写真上手なマシュちゃん(*´▽`*)

CIMG4357

マイクロバブルでリラックスしてる様子でした!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6200

ポン太くん

CIMG6199

チロちゃん

CIMG6205

外が暗く写真もぶれ気味。

CIMG6209

お天気とは関係なしにどちらもハイテンション♪

CIMG6207

七日目の今日もいつも通り^^v

CIMG6217

お互いの存在が気を落ち着かせるのでしょうね*^^*

CIMG6255

CIMG6239

競って甘えていました(^з^)

CIMG6240

そして・・・今日もプロレスごっこ♪

CIMG6253

「ポン太より先に登れたぁ」

CIMG6261

今日も元気に走り回っていました♪

CIMG6262

この子達を放して電話に出ると激しくじゃれ合う声が^^;

電話越しのお客様が「大丈夫ですか?」と心配していました。

CIMG6270

明日はついにお帰りの日となります。

 

CIMG6224

ダーラちゃん

CIMG6221

すっかり甘えん坊になったダーラちゃん*^^*

CIMG6227

今日は顔を舐めてきました。

CIMG6271

相変わらず部屋を出てすぐは興奮しますが、すぐに落ち着きます^^v

CIMG6272

今日は長い事店内でのんびりしていました♪

CIMG6274

夕方はやはり少し軟らかめの便でした。

この先どうなっていくか?少し心配です。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6191

ういくん

CIMG6192

今日はらくわんでお留守番。

慣れっこです^^v

CIMG6193

名前を呼んだらやって来てくれます♪

CIMG6197

おやつをボリボリ(^○^)

CIMG6233

「うーん。退屈ぅ」

CIMG6238

いつも通りいい子でお留守番をしてくれたういちゃんでした(^з^)

 

明日は『第四水曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

お天気も心配な感じですが、大変申し訳ございませんm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。