トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月27日朝ホテルわんこ

7月27日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

水曜日の朝はいいお天気で始まりました。

今日も暑くなりそうですねぇ^^;

CIMG6291

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6277

ポン太くん

CIMG6279

チロちゃん

CIMG6275

公園に向かう途中ですっきりはポン太くん。

CIMG6280

七泊八日の長いお泊まりはついに最終日の朝となりました。

CIMG6283

大好きな草むら。

伏せようとします^^;

CIMG6285

CIMG6284

ほとんどストレスを感じさせませんでした^^v

CIMG6286

ただ後半に入り外でおトイレをすることが少なくなったチロちゃん。

CIMG6287

ポン太くんはどこでもします^^v

CIMG6288

今日もいい笑顔*^^*

CIMG6290

日陰の草むらは大好きなポイント^^v

CIMG6295

CIMG6294

さすがおにお散歩中はじゃれ合わず^^v

CIMG6297

今朝も半周コース♪

CIMG6298

戻るとどちらもすぐにご飯を完食。

CIMG6304

今日はトリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6309

ダーラちゃん

CIMG6307

公園に来るとすぐにすっきり。

元のいい便に戻っていました^^v

CIMG6312

この時間わんちゃんが多く、避けて歩いてきました^^v

CIMG6313

こういった所は他の子が少ないです。

CIMG6316

公園では甘えた声をだしていました*^^*

CIMG6318

ごあいさつに寄って来てくれる子も居るのですが

「ごめんなさい」と避けてきます。

CIMG6319

変則コースのお散歩を楽しんできたダーラちゃんでした。

 

本日私お休みでしてこのあと失礼させていただきます。

日中はトリマー達がしっかりとお世話をさせていただきますm(__)m

コメントは受け付けていません。