トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月28日

7月28日

こんばんは、らくわん通信です^^

最近またコロナ感染者が増えてきましたね(>_<)

お出かけの際はお気を付けください!!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG4416

朝一にオプションに来てくれました(*^^*)

 

チワワのはなちゃん

CIMG4421

真っ白で可愛いなはなちゃん✿

CIMG4417

ホテル最終日にシャンプーしました!(^^)!

 

ヨーキーのヨオスケくん

CIMG4431

T・プードルのココちゃん

CIMG4441

同じお家から来てくれました♪

CIMG4419

バブル中もお利口さんだったヨオスケくん(^O^)

CIMG4423

毛玉も取れてスッキリしたココちゃん(*^^*)

 

チワワのチュロスくん

CIMG4432

お写真上手なチュロスくん^0^

CIMG4430

バブル中ウトウトしていました(˘ω˘)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4440

カットして可愛くなったむぎちゃん(^_-)-☆

CIMG4428

今日もお利口さんでした☆彡

 

T・プードルのココくん

CIMG4442

お顔まん丸に仕上がったココくん◎

CIMG4418

待っている間もお利口さんでした!!

 

T・プードルもポムちゃん

CIMG4454

カメラ目線バッチリのポムちゃん!♪

CIMG4433

バブルでポカポカになりました☆

 

チワワのルークくん

CIMG4482

今日もお利口さんのルークくん(^^♪

CIMG4451

さらさらになりました!!

 

チワワのはなちゃん

CIMG4501

チワワのももちゃん

CIMG4479

同じお家から来てくれました♪

CIMG4462

シャンプーで汚れもキレイに落ちたはなちゃん◎

CIMG4469

まだ緊張気味だったももちゃん^0^

 

M・ダックスのみるくちゃん

CIMG4507

お母さんと一緒に来てくれました!

CIMG4474

全身短くサッパリしました(^^)/

 

チワワのハチくん

CIMG4512

大きなお目目が可愛いハチくん!

CIMG4493

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンの茶々くん

CIMG4515

まん丸に仕上がった茶々くん☆

CIMG4491

トリミング中もお利口さんでした!(^^)!

 

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6469

ダーラちゃん

CIMG6471

遊んでいる時に小さな子が来ると唸っていました^^;

接触は絶対にさせられない感じ。

CIMG6473

相変わらずお部屋ではおとなしく出るとそわそわ(^○^)

CIMG6475

今日はらくわん号を見て「帰れる!」と勘違いしていました。。。

CIMG6479

撫でられるのが大好き♪

CIMG6478

週末はたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれます。

事故が起こらないようスタッフ一同気を付けていきます!

 

CIMG6446

ラファエルくん

CIMG6449

今朝のご飯はすぐに完食していました^^v

CIMG6450

おやつも勢いよく食べますが緑色のハミガキガムはプイっとしていました^^;

CIMG6452

珍しくお部屋ですこーし吠えていたラファくん。

CIMG6480

それでもいつも通りの感じです*^^*

CIMG6481

夕方はご近所一周コースのお散歩♪

ラファくんも調子はいい感じです^^v

 

夕方から来てくれたTプードルのあんちゃん。

キャバリアのまじゅんちゃんとエルアくんコンビ。

この子達は明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6455

はなちゃん

CIMG6456

朝一でシャンプーカットですっきり^^v

CIMG6458

「偉かったね」とおやつ。

CIMG6460

今日はここでおしっこを3回していました。

夕方には便もココでしてくれましえた^^v

CIMG6484

はなちゃんはらくわんお泊まりを全く苦にしません^^v

CIMG6487

夕方お家にお送りすると車の中でご機嫌。

顔を舐めて「ありがとね」でした*^^*

 

明日から一気にお泊まりの子が増え日曜日には満室。

にぎやかになりそうですし、散歩がいい運動になります(^○^)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。