トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月28日朝ホテルわんこ

7月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早朝から暑く「こりゃまた猛暑日になるなぁ」と感じさせる一日の始まり。

熱中症に注意しなくてはいけませんね。

CIMG8056

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8053

琥珀くん

CIMG8054

マロンくん

CIMG8049

CIMG8052

どちらも公園に向かう途中でスッキリ。

CIMG8055

お泊まり最終日のお散歩です♪

CIMG8060

CIMG8063

初お泊まりは元気いっぱいに過ごしてくれました*^^*

CIMG8065

散歩中にすれ違うわんちゃんに怒っていたのは琥珀くん。

CIMG8067

マロンくんは無関心。。。

CIMG8073

いつもの半周コースをトコトコ♪

CIMG8070

公園お散歩もすっかりお気に入り(^O^)

CIMG8072

お昼にお家にお送り予定です。

 

CIMG8075

そらくん

CIMG8077

お部屋でおトイレを済ませてきたそらくんは

CIMG8078

ひたすら歩くだけです。。。

CIMG8079

それでもお散歩は大好きで元気いっぱい*^^*

CIMG8081

昨晩はとても落ち着いて過ごしていましたが、

朝はいつものようによく吠えていました。

CIMG8085

夕方お帰り予定のそらくん。

今はトリミング室でのんびりしています。

 

CIMG8088

トイくん

CIMG8089

散歩に出るとすぐに三度おしっこをして・・・

CIMG8090

「もう行かないよぉ」

CIMG8092

そしてトリミング室でのんびり♪

連日同じパターンです。

CIMG8094

外はやはり暑かったのですね。

お水もよく飲んでいました。

CIMG8095

トイくんも本日お帰り予定。

ただいまシャンプーをしています。

 

CIMG8098

華ちゃん

CIMG8099

足をあげておしっこ。。。女の子なのですが^^;

CIMG8101

今朝は小出しで三度排便がありました。

CIMG8103

いつもパパとママに連れてきて貰う公園。

首には保冷剤入りのクールマフラーを装着^^v

CIMG8105

健康優良児の華ちゃんならば一周も問題ないかもしれませんが

安全第一で半周コースとしていますm(__)m

CIMG8106

とってもいい笑顔でした(^з^)

 

CIMG8108

まめちゃん

CIMG8111

昨夕来てくれたまめちゃん。

原っぱ広場の日陰でおしっこ。

CIMG8112

まめちゃんは変則コースで歩いてきました♪

CIMG8114

バンダナの中には保冷剤が入っていますが

CIMG8115

「暑いよぉ」という感じで座り込んでしまいました^^;

CIMG8117

だましだまし歩いて来ましたが排便はありませんでした。。。

まめちゃん、夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8119

はなちゃん

CIMG8121

いつも元気いっぱなはなちゃんですが、

お部屋の中ではおとなしい子です*^^*

CIMG8122

「暑いよぉ」

日陰でペタぁ*^^*

CIMG8126

便の状態は良好ですが、夕ご飯はあまり食べていませんでした。

CIMG8129

ご覧の笑顔です(^з^)

CIMG8132

食べムラはありますが、調子はバッチリのはなちゃんです^^v

 

CIMG8133

はなちゃん

CIMG8134

ももちゃん

CIMG8135

皆がお散歩中はトリミング室でフリータイム♪

CIMG8136

はなちゃんはお部屋でいい便をしていました。

CIMG8140

トリミング室に転がっていたのはきっとももちゃんのでしょう。

こちらも快便^^v

CIMG8139

CIMG8142

どちらもお部屋ではとてもおとなしいですが

放していると元気に走り回っていました♪

CIMG8144

甘えに来るハナちゃんに対して

CIMG8145

ももちゃんはいつも距離を置いています。。。

CIMG8147

途中から店内も開放♪

CIMG8148

どちらもご飯はちゃんと完食していました。

CIMG8150

「一泊くらいへちゃら」

はなちゃん余裕がありそうです(*’ω’*)

CIMG8151

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

今日はお帰りの子が多い日です。

皆、健康面に異常はありません*^^*

コメントは受け付けていません。