トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月3日

7月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

水分補給しっかり摂って、体調に気をつけていきたい日々ですね(>_<)

本日もお暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG0964

リボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG0951

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました(^O^)

 

柴のゆめちゃん

CIMG0953

オプションに来てくれました♪

 

MIXのルクくん

CIMG0971

大きなおめめが可愛いルクくん(^_-)-☆

CIMG0954

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

チワワのショコラちゃん

CIMG0966

ピンクのバンダナがお似合いのショコラちゃん(^^♪

CIMG0958

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです!

 

シーズーのモカちゃん

CIMG0878

長いお耳が可愛いモカちゃん(*’ω’*)

CIMG0965

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました☆

 

MIXのハリスくん

CIMG0981

ピシッとお写真上手なハリスくん(^-^)

CIMG0967

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうでした◎

 

Ⅿダックスのレンくん

CIMG0988

大好きなお母さんと来てくれたレンくん!(^^)!

CIMG0983

最後まで頑張ってくれました◎

 

Jラッセルのデイジーちゃん

CIMG0992

元気いっぱいだったデイジーちゃん(*’ω’*)

CIMG0984

全身3ミリでサッパリしました☆

 

バーニーズのルイくん

CIMG0990

尻尾フリフリだったルイくん(^_-)-☆

CIMG0977

マイクロバブルも気持ち良さそうに入っていました✿

 

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG1004

キャバリアのエルアくん

CIMG1001

同じお家から来てくれました♪

CIMG0991

お尻がスッキリしたまじゅんちゃん♡

CIMG0995

まじゅんちゃんのことが大好きで仕方ないエルアくんでした(*^-^*)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3791

ひかりちゃん

CIMG3794

お泊まりは四日目。

「もうなるようになるわ」という感じ*^^*

CIMG3796

店内では外を眺めている事も多いですが、

CIMG3800

自分から甘えに来てくれることもあります*^^*

CIMG3795

相変らずご飯は最低限しか食べないひかりちゃんです(^^;

 

CIMG3803

ロンくん

CIMG3805

まだ甘えたい盛りです*^^*

CIMG3808

とてもすばしっこいので走っている時の写真はいつもブレてしまいます^^;

CIMG3812

飛び跳ねてひざに乗ってこようとしていました♪

CIMG3821

夕方はおトイレをして伏せこんでしまいましたが、

そこにオレオくんがやってきて交流♬

おかげでスイッチが入ったようでだいぶ歩いてくれました^^v

 

CIMG3773

プッチくん

CIMG3777

大好きなおもちゃ遊び♪

CIMG3783

今日はずーっとやっていて、自分の所に持って来て

「ひっぱりっこしようよぉ」と誘ってきました*^^*

CIMG3784

「おじさん、なにやってるの」

CIMG3789

「やろうよぉ」

夕方は元気に公園を一周♪

今はお部屋で少し吠えています。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3728

トイくん

CIMG3729

久しぶりのお泊まりでしたがいい子で頑張ってくれました^^v

CIMG3731

ご飯はあまり食べませんでしたが・・・

CIMG3732

お昼にお迎えが来てくれましたが送迎中でバイバイが出来ず。。。

トイくん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3738

レオンくん

CIMG3740

大好きなおやつは嬉しそうに食べますが、

ボーロのおやつはプイっとしていました。。。

CIMG3743

昨日シャンプーできてくれたばかりですが、今日はらくわんでお留守番。

CIMG3830

午後になると飽きてきた感じでした^^;

CIMG3837

いつ笑顔が輝いているレオンくんでした(*’ω’*)

 

CIMG3758

そらくん

CIMG3770

らくわんでお留守番は慣れているそらくん。

来てすぐはお部屋で吠えていましたがすぐに落ち着きました♪

CIMG3824

放していると好きに歩き回りますが、飽きると横にやって来ます(^з^)

CIMG3828

おやつが大好きですが「まて」はしてくれませんでした。。。

CIMG3826

そらくん、今日もいい子でお留守番出来ました(*^-^*)

 

CIMG3750

みるくちゃん

CIMG3753

1歳7ヶ月のミルクちゃん。らくわんは半年振りです。

CIMG3756

最初は少し緊張している感じでしたが、すぐに慣れてくれました*^^*

CIMG3840

とっても懐っこいこです*^^*

CIMG3843

夕方前にはトイレでおしっこ。

CIMG3845

ごほうびにおやつでした♬

みるくちゃん、環境順応力が高いです^^v

 

夏のようなお天気の一日でした。

少し違うのが夕方の気温の下がり方。

真夏は17時を過ぎても散歩に出られない位暑いですからね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。