トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月3日朝ホテルわんこ

7月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

いいお天気で始まりました♪

CIMG3722

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3688

トイくん

CIMG3689

お泊まりは最終日の朝となりました。

元気に公園まではやってくるのですが

CIMG3690

どうも中に入るのは嫌なようです^^;

CIMG3693

トライくんに会いました☆

「お散歩しないのぉ?」心配してくれました*^^*

CIMG3695

今日も公園とは逆にトコトコ♪

CIMG3698

便はお部屋でしていたので外ではおしっこだけでした。

CIMG3700

最後までご飯はあまり食べなかったトイくん。

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

 

CIMG3701

ひかりちゃん

CIMG3702

トイくんと一緒。。。

公園が嫌いです^^;

CIMG3705

ご飯は半分位食べていました。

CIMG3707

長いお泊まりですがペースは掴んでいる感じ*^^*

CIMG3724

今朝も散歩では何もせず、トリミング室に放すと大も小もしていました。

これがパターン化しています^^v

 

CIMG3710

ロンくん

CIMG3713

公園で会えたのはふらんくん☆

CIMG3715

たくさんのわんちゃんとあいさつ出来ました(*´ε`*)

CIMG3716

でも・・・途中で歩くのを拒否^^;

CIMG3718

反転すると自分から引き返してしまいました。。。

CIMG3721

「だって暑いんだもん」

CIMG3723

戻ると店内に放しました。

いい笑顔です(^з^)

 

今朝は不完全燃焼なお散歩となりました。。。

 

コメントは受け付けていません。