トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月2日

7月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は今日よりも気温が高くなる予報ですので、皆さん体調に気を付けてください。

本日も暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

マルチーズの銀太くん

CIMG0887

足バリがお似合いの銀太くん(*’ω’*)

CIMG0863

送りまでとてもお利口さんに待っていました!

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG0875

真っ白サラサラなレオンくん(^^♪

CIMG0865

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです✿

 

シーズーのランちゃん

CIMG0891

ピシッとお写真上手なランちゃん(´▽`*)

CIMG0867

お父さんと娘さんのお迎えに大喜びでした★

 

チワワのココちゃん

CIMG0869

オプションに来てくれました♪

 

ウェスティのミルくん

CIMG0895

ウェスティのパンくん

CIMG0905

同じお家から来てくれました♪

CIMG0870

もつれも取れてサラサラになったミルくん!(^^)!

CIMG0876

スタイルチェンジでサッパリしたパンくんでした(^_-)-☆

 

スピッツのここなちゃん

CIMG0915

にっこり笑顔が可愛いここなちゃん♡

CIMG0902

沢山毛が抜けてスッキリしました(*^^*)

 

Tプードルのココくん

CIMG0925

スッキリカットがお似合いのココくん(*^^)v

CIMG0911

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

マルチーズのコモちゃん

CIMG0944

まんまるお顔に仕上がったコモちゃん(^O^)

CIMG0906

今日も尻尾フリフリでした✿

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG0917

今日はおっとりしていた紅蓮くん☆

CIMG0907

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

Ⅿダックスのトイくん

CIMG0926

ホテル中にシャンプーしたトイくん(^O^)

CIMG0922

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

シーズーのマロンくん

CIMG0942

青いバンダナがお似合いのマロンくん(´▽`*)

CIMG0916

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG0947

長いお耳がお似合い花音ちゃん♡

CIMG0938

マイクロバブルでふんわりに仕上がりました(^^♪

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG0950

今日も元気いっぱいだったコルクくん☆

CIMG0923

マイクロバブル中気持ち良さそうに寝ていました(˘ω˘)

 

Ⅿダックスのゆうくん

CIMG0893

Ⅿダックスのののちゃん

CIMG0866

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG0856

同じお家の子たちです(^O^)

CIMG0883

おヒゲのカットも上手にできたゆうくん(^_-)-☆

CIMG0853

待っている間もリラックスしていたののちゃん(*’▽’)

CIMG0854

苦手な作業も頑張ってくれたつみれちゃんでした(^^)

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご紹介いたします。

CIMG3583

ひかりちゃん

CIMG3580

朝ご飯は少しだけ食べていました。

一日三食のひかりちゃんですが、今のところお昼ご飯は必要としていない感じ^^;

CIMG3587

カメラを持って寄って行くと、二座の上に自分から乗って来ます♪

CIMG3663

とてもおとなしく過ごしていますが、きっと我慢しているんでしょうね(*^^*)

CIMG3665

お泊まり後半も頑張ろうね

 

CIMG3592

トイくん

CIMG3599

フリータイムが大好き♪

CIMG3602

朝ご飯は少ししか食べていませんでしたが

ご覧の通り表情にはだいぶ余裕がある感じ(*^^*)

CIMG3681

午後にシャンプー&マイクロバブルでスッキリしました^^v

CIMG3686

夕方のお散歩もおトイレを済ますとすぐに戻ってきていました。。。

 

CIMG3607

ロンくん

CIMG3606

お部屋でひっくり返っていたロンくん*^^*

CIMG3613

まだあどけないです(^з^)

CIMG3669

放していると好きに走り回っては「かまってぇ」とやってきます(^○^)

CIMG3670

元気に過ごしているロンくん。

散歩中にひっくり返って身体をこすりつけようとしていました。。。

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3566

パトラちゃん

CIMG3568

ホテルのお部屋でのんびり過ごしていたパトラちゃん。

CIMG3578

メリハリが利いた子です*^^*

CIMG3666

店内で自由に過ごすと最後はここで「中に入れてえ」です*^^*

CIMG3668

とっても自然体なパトラちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG3618

ゆうくん

CIMG3621

つみれちゃん

CIMG3626

ご一行様はみな午前中にシャンプーを終えました。

CIMG3629

おやつは小さく刻んであげます*^^*

CIMG3640

ゆうくんだけはシャンプー後2Fで過ごしましたが

少し吠えていました。。。

CIMG3616

今日はお部屋ではせず、毎回シートの上でしていました^^v

CIMG3625

指定席でのんびり♪

CIMG3635

ののちゃん

CIMG3636

うるうるしたお目目が可愛いののちゃん*^^*

CIMG3642

走り回っている所を無理やり捕まえて抱っこ♬

CIMG3645

ゆうくんもつかまえました^^v

CIMG3646

朝のお散歩で血便をしていましたが、日中は何もせず。

悪くはなっていないかな?

CIMG3676

皮膚が悪く気にしていたつんちゃん。。。

CIMG3678

ののちゃん一人で放しても元気いっぱい♪

CIMG3679

夕方にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3648

きゃりーちゃん

CIMG3651

はじめまして。のきゃりーちゃんはお泊まりに向けた『お慣らし』

CIMG3655

まだ1歳と10ヶ月。

好奇心旺盛です*^^*

CIMG3656

でもそわそわした感じ。。。

CIMG3657

慣れて貰うためにも長い事放しっぱなしにすると

だいぶ落ち着きました。

これなら大丈夫でしょう^^v

 

夕方の気温の下がり方は夏とは違う感じでしたが。暑い一日でした。

たくさんのわんちゃんでにぎやかならくわんでした。

明日からまた新しい一週間の始まり。

ゆっくり休んでまた張り切って行きましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。