トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月31日朝ホテルわんこ

7月31日朝ホテルわんこ

らくわん通信をご覧の皆様

おはようございます。高橋です。

今日もブログをご閲覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

7月も今日で最後。

朝は曇り空でしたが湿度が高く、とても汗をかきました。

CIMG6945

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6942

こはくちゃん

CIMG6944

お泊まり最終日のお散歩♪

CIMG6948

おトイレは相変わらずお部屋の中でしますが

今朝はあまり踏んでいませんでした^^v

CIMG6950

「はぁはぁ」と息が荒いのは暑さよりも緊張かな?

夕ご飯もちゃんと完食していました^^v

CIMG6951

夕方お帰り予定のこはくちゃん。

今日はトリミングをしてからお帰りです。

 

CIMG6956

ルークくん

CIMG6953

公園に向かう途中でいい便をしていました^^v

CIMG6957

公園にはたくさんのわんちゃん。

気になる様子のルークくん。

CIMG6959

ご飯もしっかりと食べて落ち着いて過ごしています(*’ω’*)

CIMG6962

たくさんのわんちゃんとご挨拶☆

尻尾をフリフリ大喜びでした(^○^)

CIMG6963

途中二度目の便をしていたルークくん。

CIMG6964

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6966

六花ちゃん

CIMG6969

元気に公園にやってきました♪

CIMG6973

今朝は珍しく外でおしっこをしていました*^^*

CIMG6975

なかなか食べなかった六花ちゃんですがお腹も空いたようで

昨夕のご飯はちゃんと完食していました^^v

CIMG6977

公園半周コースを楽しんできた六花ちゃん。

まったく問題なく来ています(^_-)-☆

 

CIMG6978

レオンくん

CIMG6983

緊張しているのか原っぱに入ったり草むらに行ったり。

落ち着かない感じで歩いていました。

CIMG6984

それでも夕ご飯はちゃんと完食^^v

CIMG6987

わんちゃんを避けるように歩いていたのかもしれません。

CIMG6988

まだ緊張している様子のレオンくんは夕方にお送り予定です。

 

CIMG6990

ポンちゃん

CIMG6991

ポンちゃんは絶好調(^з^)

CIMG6993

今日もあちこちでおしっこをして元気に進みます。

CIMG6994

食欲もあり便の状態も良好^^v

CIMG6998

池の付近で固まっていたポンちゃん。

池は苦手かな?

 

CIMG7001

まじゅんちゃん

CIMG7000

エルアくん

CIMG6999

公園に向かう途中でスッキリはエルアくん。

問題はまじゅんちゃん。

CIMG7004

元気に公園を歩いていると・・・

CIMG7005

少し軟らかめですが、ほぼ問題の無い便をしてくれました。

良かた*^^*

CIMG7006

まじゅんちゃんもこの笑顔*^^*

CIMG7007

「暑いなぁ・・・」と進んで行くと

CIMG7009

マロンくんに会いました☆

まじゅんちゃん怒っていました^^;

CIMG7010

昨日の便はなんだったのでしょう。。。

CIMG7011

今日も接近戦で歩くエルアくん。

CIMG7012

まじゅんちゃんいつも通りに過ごしていましが

CIMG7014

エルアくんもまったく吠える事も暴れる事もなし。

優等生で過ごしています(*’ω’*)

CIMG7015

CIMG7018

太陽は隠れていましたが湿度が高くわんちゃんにも危険な天気です。

CIMG7020

CIMG7021

戻ると大好きなご飯タイム♪

どちらも凄い食欲です(*^-^*)

 

CIMG7024

ダーラちゃん

CIMG7026

暑さに強いダーラちゃん。

今朝は二度の排便でした。

CIMG7027

極力陽向は避けますが

CIMG7031

原っぱが大好き*^^*

CIMG7032

ダーラちゃんの長いお泊まりは約1/3が経過しました。

ここまでとても順調ですが、引き続き注意を払ってお預かりです^^v

 

CIMG7033

アイルちゃん

CIMG7035

お散歩には行かないアイルちゃんは店内でのんびり♪

CIMG7036

夕ご飯はしっかり食べていましたが、まだ排便がありません。

CIMG7040

おしっこはちゃんとおトイレでしてくれます^^v

CIMG7046

とってもいい子(^з^)

CIMG7042

排便だけが気になるアイルちゃんでした(^_-)-☆

 

今日はかなり気温も上昇するようです。

熱中症に注意しないといけませんね。

コメントは受け付けていません。