トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月30日

7月30日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございました♪

7月も残りあと1日ですね!あっという間です><

 

シェルティのメルちゃん

CIMG4578

朝一番に来てくれたメルちゃん^0^

CIMG4571

バブルでリラックスできました(*´ω`*)

 

T・プードルのルフィ君

CIMG4583

マッシュカットがチャームポイントのルフィくん☆

CIMG4573

今日も元気いっぱいでした!(^^)!

 

シェルティのレオくん

CIMG4590

お父さんと一緒に来てくれました!!

CIMG4580

サラサラヘアーに変身してさらにかっこよくなりました★

 

スピッツのここなちゃん

CIMG4591

お写真上手なここなちゃん◎

CIMG4586

真っ白綺麗になりました(*^^*)

 

T・プードルのハニーくん

CIMG4592

 

スッキリ短くなったハニーくん*^^*

CIMG4575

苦手な作業も頑張ってくれました!✿

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG4602

カメラ目線バッチリのしずくちゃん(^_-)-☆

CIMG4587

バブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG4617

お顔まん丸に仕上がった茶々丸くん♪

CIMG4594

カット中もお利口さんでした☆彡

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG4632

カットしてさらに可愛くなりました◎

CIMG4597
お迎えに大喜びでした☆彡

 

シェルティのふぅくん

CIMG4636

 

元気いっぱいで来てくれたふぅくん(^^)v

CIMG4628

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG4639

久しぶりに来てくれたまろんちゃん!♪

CIMG4624

スッキリ短くなって毛玉も綺麗に取れました★

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6878

ダーラちゃん

CIMG6879

長いお泊まり中のダーラちゃん。

今日でらくわん生活は一週間となりました。

CIMG6882

そろそろストレスが溜まってくる頃かな?

と思ったのですがまったく変わらず^^v

CIMG6886

足元や腿の裏に身体を寄せて腰をフリフリ♪

今日もご機嫌なようです(*´з`)

CIMG6897

フリータイムやお散歩後は自分からお部屋に入って行きます(*’ω’*)

 

CIMG6898

まじゅんちゃん

CIMG6900

エルアくん

CIMG6902

大好きなおやつタイム♪

CIMG6906

お腹が心配でしたがまじゅんちゃんもおやつは大好き*^^*

CIMG6905

CIMG6910

今日も元気いっぱいに走り回っていました♪

CIMG6919

とってもパワフルなエルアくんですがやさしい男の子です(^з^)

CIMG6913

日中はお部屋でも店内でも排便は無し。

CIMG6911

お部屋は別ですが散歩中・店内ではいつも近くに居ます*^^*

CIMG6925

夕方も元気にお散歩♪

CIMG6927

まじゅんちゃん便はしなかったようです。

悪くはなっていないかな?

晩御飯もふやかしてあげました。

 

CIMG6869

こはくちゃん

CIMG6871

二日目に入り、ピタッとおとなしくなりました。

CIMG6870

「・・・はぁ」どうやら諦めたのですかね?

朝ご飯もほとんど完食していました^^v

CIMG6876

トリミング室に入りたいのか?気付くとトリミング室前で固まっていました。

CIMG6877

夕方にお部屋で便をしていたこはくちゃんは

お散歩ではおしっこだけでした。

 

CIMG6803

ポンちゃん

CIMG6802

自然体で過ごしている感じのポンちゃん♪

CIMG6805

朝ご飯もしっかり食べて今日も店内のおトイレでおしっこを

することもあれば違う所でも・・・

CIMG6808

童顔のポンちゃんですがもう9歳になりました。

CIMG6812

夕方は軽いお散歩♪

大も小もバッチリでした^^v

 

CIMG6829

六花ちゃん

CIMG6830

今日はホテルのお部屋で終日過ごしてみました。

CIMG6831

どこにいてもよく寝られる子です*^^*

CIMG6833

なかなかご飯を食べない六花ちゃん。

半年ほど前はがっついていたのですが。。。

CIMG6836

それでもいつも通りリラックスした様子で一日を過ごしていました。

 

CIMG6815

ルークくん

CIMG6816

本日一泊お泊りです。

きてすぐにお部屋に入れると「出してぇ」とすごく吠えていました。

CIMG6818

店内では大喜び♪

この椅子は人気がありますねぇ^^v

CIMG6822

小さい椅子にもピョン♪

時間とともに落ち着いてきたルークくん。

CIMG6823

夕方はトリマーとお散歩♪

嬉しそうだったようですが排便はありませんでした。

 

CIMG6840

アイルちゃん

CIMG6837

今日から長いお泊まりが始まりました。

ご家族との別れに寂しそうでした。

CIMG6844

それでも何度もお泊まりをしていますし、毎月トリミングで来ているらくわん。

すぐにリラックスしていました^^v

CIMG6931

一週間ほど前にケガをしてただいま散歩を控えているアイルちゃん。

散歩をしない分長めに放しますが、だいたいこんな感じでまったり(*’ω’*)

CIMG6940

夕方のトイレでおしっこだけしていました。

 

CIMG6858

レオンくん

CIMG6849

本日一泊らくわんでお泊まり。

レオンくんはお泊まりは慣れていますが好きではないでしょう^^;

CIMG6855

「はぁ。またココかぁ・・・」

CIMG6859

それでもきょうはすぐにおやつを食べました。

機嫌が悪いと食べないので、いい感じです^^v

CIMG6863

放すと退屈そうなレオンくん。。。

CIMG6864

夕方のお散歩ではおしっこしかしなかったようです。

 

午前中にラファエルくんとあんちゃんがお家に帰りました。

ラファエルくんはまた明日から。

あんちゃんはお盆にまたお泊まりに来てくれます。

 

コロナの影響で夏のご予定が変わってしまった方が多いようです。

今日はたくさんのキャンセルのご連絡を受けました。

みなさん恐縮されるのですが、これは仕方ない事です。^^

逆にキャンセル待ちだった方が入れた。という事もありました。

 

とにかくコロナが早く収束することを願うばかりです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。