トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月30日朝ホテルわんこ

7月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

7月もこの土日で終わり。

今朝も暑い夏の朝です。

CIMG6713

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中です。

早速ご紹介いたします。

CIMG6708

こはくちゃん

CIMG6709

お部屋で動き回るので喉も乾くようでよく水を飲みます。

CIMG6711

お部屋の中で大も小もたっぷりしていたので

公園ではおしっこだけしていました。

CIMG6712

以前に比べればだいぶ我慢できるようになりましたが

お泊まりは苦手にこはくちゃん。

CIMG6716

ご飯も食べずにひっくり返していました^^;

 

CIMG6719

あんちゃん

CIMG6721

今日もげんきにお散歩♪

CIMG6724

うんちをしましたが見つからない。「あれっ?」と思ったら

おしりについていました*^^*

CIMG6725

二泊三日のお泊まりも全く問題なし^^v

CIMG6727

成長過程のいい経験という感じです♪

CIMG6729

もう少ししたらお家にお送りしてきます。

 

CIMG6734

ポンちゃん

CIMG6737

元気に公園にやってきたポンちゃん♪

CIMG6738

数メートル間隔でしゃんでおしっこ。

・・・マーキングのようです^^;

CIMG6739

お部屋では人が近づいても丸くなっています(^з^)

CIMG6745

ポンちゃんの長いお泊まりは順調な滑り出しです^^v

 

CIMG6748

ラファくん

CIMG6749

お泊まり最終日のお散歩となりました。

CIMG6751

昨晩のご飯はしっかりと完食^^v

CIMG6755

マロンくんに会いました☆

遠くから駆け寄って来てくれました(^○^)

CIMG6756

続いてレオくん☆

らくわんでのお留守番にもだいぶ慣れた子です^^v

CIMG6757

わんちゃんとは交流することなくマイペースにお散歩♪

CIMG6758

先ほどパパがお迎えに来てくれて大喜び*^^*

また明日からお泊まりに来てくれる予定です。

 

CIMG6759

六花ちゃん

CIMG6764

昨晩のご飯はぜんぜん食べていませんでした。

食べムラがある子です。

CIMG6767

お部屋でしかおトイレをしない六花ちゃん。

でもお散歩は大好きで終始興奮気味*^^*

CIMG6769

長い舌を出して公園を楽しんでいました*^^*

CIMG6772

お腹は空いたかな?

朝ご飯もなかなか口にしない六花ちゃんでした。

 

CIMG6773

まじゅんちゃん

CIMG6774

エルアくん

CIMG6775

仲良くお散歩♪

CIMG6779

お部屋で軟らかい便をしていたまじゅんちゃん。

公園では血の混じった便をしていました。。。

CIMG6780

エルアくんはいつも通り。

CIMG6781

見た所いつも通りなのですがお腹を下してしまったまじゅんちゃん。

CIMG6783

エルアくんも心配してる・・・かな?

CIMG6785

CIMG6786

どちらもいつも通りに見えるのですが

CIMG6789

まじゅんちゃんの朝ごはんはふやかしてあげました。

CIMG6790

どちらもあっという間に完食していました。

 

CIMG6793

ダーラちゃん

CIMG6792

快食快便です^^v

CIMG6794

狭い道でわんちゃんとすれ違いました。

ダーラちゃん興奮していました^^;

CIMG6795

他の子の居ない所を選んでお散歩♪

CIMG6798

原っぱにも入ると・・・

CIMG6799

日陰で気持ち良さそうにおしっこ。

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

今日も朝から元気な子達が来ていてかなりにぎやかです^^;

コメントは受け付けていません。