トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月29日

7月29日

こんばんは!らくわん通信です^^

本日は真夏のような暑さでしたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG4524

本日もシャンプーで来てくれたニコくん!

CIMG4518

最後まで作業お利口さんでした!(^^)!

 

柴のひまりちゃん

CIMG4521

朝早くからオプションに来てくれました♪

 

シーズーのリクくん

CIMG4545

お父さんのお迎えに大喜びしてたレオくん(^_-)-☆

CIMG4517

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

T・プードルのモカくん

CIMG4547

はじめましてのわんちゃんで、シャンプーをしに来てくれたモカくん!

CIMG4535

シャンプー中もとってもお利口さんでした!(^^)!

 

T・プードルのパウくん

CIMG4549

イヤーマフのようなお耳が可愛いパウくん!

CIMG4523

トリミングしてお顔周りのスッキリしました★

 

チワワのピッコロくん

CIMG4553

シャンプーして毛がふわふわになったピッコロくん!

CIMG4551

マイクロバブル中うっとりしていました◎

 

チワワの空ちゃん

CIMG4556

トリミングをして全身スッキリした空ちゃん!

CIMG4552

モコモコの泡でシャンプーして真っ白綺麗になりました(*^^*)

 

バーニーズのルイくん

CIMG4559

キリっとお写真上手なルイくん☆彡

CIMG4550

マイクロバブルで毛穴からスッキリしました!

 

柴のこーちゃん

CIMG4566

本日も抜け毛がいっぱい取れたこーちゃん!

CIMG4560

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした(^^)v

 

柴のタローくん

CIMG4567

にっこり笑顔が可愛いタローくん(^O^)✿

CIMG4565

マイクロバブルでリラックスしている様子でした!

 

シーズーのくうたくん

CIMG4568

お顔がまんまる綺麗になったくうたくん♪

CIMG4562

トリミングも最後まで頑張ってくれました!

 

柴の豆包くん

CIMG4569

オプションに来てくれました(*´▽`*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6604

ダーラちゃん

CIMG6607

まじゅんちゃんとエルアくんを見ると吠えるダーラちゃん。

CIMG6610

とても優しい子ですがわんちゃんはやはり苦手。

CIMG6611

すっかり甘えん坊(^з^)

CIMG6674

店内でもいい子に過ごせます^^v

CIMG6681

夕方は軽いお散歩♪

明日は更にわんちゃんが増えるのでイライラするかな?^^;

 

CIMG6573

ラファエルくん

CIMG6576

今朝のご飯は残していました。

やはりムラがありますね。

CIMG6583

おやつは大好きですが^^v

CIMG6662

ラファくん放していても呼ぶとすぐにやって来て「なに?」

CIMG6663

夕方のお散歩で健康的ないい便をしていました。

良かった*^^*

 

CIMG6562

あんちゃん

CIMG6558

抱っこが大好きなあんちゃん。

きっとお家でみんなに甘えているのでしょうね(^○^)

CIMG6569

店内でもおしっこをしていました。

CIMG6655

あんちゃん、絶好調♪

 

CIMG6656

何度も「だっこぉ」でした。

夕方のお散歩ではちゃんと大も小も。優等生です^^v

 

CIMG6634

まじゅんちゃん

CIMG6637

エルアくん

CIMG6636

こちらも今回のお泊まりとても落ち着いています(^○^)

CIMG6640

お昼のおやつ時は競うように食べていました。

CIMG6642

あちこち食べ物を探していたエルアくん。

目を離すと他の子のおやつをあさっていました。。。

CIMG6651

ここはまじゅんちゃんの指定席ですが・・・

CIMG6653

エルアくんも「なにかあるの?」と登っていました。。。

CIMG6685

CIMG6682

今日はお泊まりの子が多かったですがお遊び時間はたっぷり♪

CIMG6687

夕方は軽いお散歩でしたがおトイレは問題なしです^^v

 

CIMG6597

ポンちゃん

CIMG6596

おトイレでもするのですがあちこちでしていました。。。

CIMG6601

今日から長いお泊まりが始まったポンちゃんですが

ポンちゃんもお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG6602

放すたびに何度もおしっこ。健康的な便もしていました^^v

CIMG6697

なので夕方は散歩ではなく店内で放しっぱなし♪

CIMG6706

男の子のようにあちこちでおしっこをしていたポンちゃんでした。

 

CIMG6588

こはくちゃん

CIMG6594

今日から二泊三日のらくわんお泊まり。

CIMG6595

初めてお泊まりした時は大騒ぎでしたが徐々に慣れたこはくちゃん。

お昼過ぎまでは緊張した様子でした。

CIMG6664

放していると横に来たり店内でまったりしたり。

よく伏せているのですが写真を撮りに行くと起きてしまいます。。。

CIMG6668

足元に来てちょこん♪

夕方のお散歩ではおしっだけでした。

 

CIMG6615

六花ちゃん

CIMG6617

お馴染みの六花ちゃんは一ヶ月振りのお泊まり。

毎月二度三度お泊まりに来てくれていたので六花ちゃんにとっては久しぶり?

CIMG6624

ココは『第二のお家』

自分からこうしてくる時は「おやつちょうだーい」です*^^*

CIMG6626

日中はトリミング室のお部屋が六花ちゃんの過ごし方。

そこでひっくり返って寝ていました*^^*

CIMG6695

外ではおトイレをしない六花ちゃん。

お部屋でたっぷりおしっこをして先ほど便をしていました^^v

CIMG6696

今日も元気いっぱい♪

三泊四日のお泊まり頑張ってね(^_-)-☆

 

らくわん号の駐車場が閉鎖により場所が変わって数カ月。

遠くなって苦労していますが、なんと今回の駐車場も閉鎖になることに><

更に遠くなりそうですが、空きが見つかりません。

どなたかいい情報があったら教えて下さいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。