トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月24日朝ホテルわんこ

9月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

涼しくて気持ちの良い日曜日の朝です。

CIMG2006

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2004

小太郎くん

CIMG2005

昨夕は歩かなかったようですが、今朝は絶好調^^v

CIMG2009

途中健康的な便をしてゆっくり公園をトコトコ♪

CIMG2011

カメラを向けるとピタッと止まる足。。。

CIMG2015

途中でこゆきちゃんのママが「あれっ?小太郎くん」と

気付いていくれました*^^*

CIMG2016

戻るとお部屋で朝ご飯。

お薬入りのご飯をあっという間に完食です^^v

 

CIMG2021

ココくん

CIMG2020

公園に向かう途中で軟らかい便をしていました。

よくあります。。。

CIMG2025

夕ご飯はしっかりと完食していたココくん。

CIMG2027

散歩中もそわそわしているので写真が難しかったです^^;

CIMG2030

元気に公園を一周♪

朝ご飯はまだ口にしていません。

CIMG2037

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2039

はるちゃん

CIMG2040

なつちゃん

CIMG2041

同じお家のコンビは仲良くお散歩♪

CIMG2042

華ちゃんに会いました☆

わんちゃんを避けながら自分の所に来てくれました(^з^)

CIMG2043

おしっこはよくするのですが排便の無いはるちゃん。

CIMG2045

なつちゃんは健康的ないい便でした^^v

CIMG2046

昨夕のご飯は薬入りのご飯と薬抜きのご飯をともに半分ずつ位食べました。

結果一食分位食べた感じです(*^-^*)

CIMG2048

「はるちゃんとなつちゃんね」公園で声を掛けられました。

CIMG2050

昨夕はお家の方に帰ろうとしていたはるちゃんですが

今朝はスムーズにトコトコ♪

CIMG2052

「カメラ気になるなぁ」

CIMG2054

戻ると朝ご飯。

この時だけは別々のお部屋です。

CIMG2055

なつちゃんは朝ご飯もすぐに完食。

お薬もちゃんと食べました^^v

CIMG2059

久しぶりのお泊まりですがいい感じです♬

CIMG2060

たくさんのお友達に会えて良かったね(^_-)-☆

 

CIMG2064

ふくちゃん

CIMG2065

マロンくんに会えました☆

遠くに引っ越してしまったマロンくんですが、

今日は用事があって一時帰京。らくわんにも来てくれましたm(__)m

CIMG2069

昨晩は22時頃に晩御飯。

ちゃんと食べてくれました^^v

CIMG2070

りぼんちゃんに会いました☆

ふくちゃんわんちゃんが大好きです*^^*

CIMG2072

おしっこは何度かしましたが排便はありませんでした。

CIMG2073

お部屋でも落ち着いて過ごせるふくちゃん。

CIMG2074

朝のお散歩も楽しそう*^^*

CIMG2076

お部屋に戻ると朝ご飯。

トッピングを入れるとすぐに食べてくれました。

 

CIMG2079

パトラちゃん

CIMG2080

おとなしく順番を待っていてくれたパトラちゃん。

CIMG2082

途中でコロッとした便を二度に分けてしていました。

CIMG2085

大好きな公園お散歩♪

いい笑顔*^^*

CIMG2090

前から撮ろうと走って抜こうとするとパトラちゃんも・・・

あれっ?前もこんなだったような^^;

CIMG2091

健康優良児のパトラちゃんは夕方お帰り予定です。

 

CIMG2061

ラムちゃん

CIMG2062

皆がお散歩中は室内でフリータイム♪

CIMG2063

便の状態も良好です^^v

CIMG2094

ドライフードとササミの朝ご飯。

いつもあっという間に完食です^^v

CIMG2097

いつも通り過ごしているラムちゃん♪

CIMG2101

今日はシャンプーでキレイになって夕方にお送り予定です。

・・・いつもキレイな子ですが(^з^)

 

朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

このお天気だと気分も上がりますね*^^*

 

コメントは受け付けていません。