トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月24日

9月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

段々と涼しく過ごしやすい一日になってきましたね(*^^*)公園も賑わっていました!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Ⅿダックスのラテくん

CIMG5636

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのくるみちゃん

CIMG5643

ふんわりもっふもふなくるみちゃん(´▽`*)

CIMG5631

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

Kダックスのラムちゃん

CIMG5642

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん(^^)v

CIMG5632

お部屋で気持ち良さそうに眠っていました♡

 

マルチーズのさくらくん

CIMG5657

長いお耳が可愛いさくらくん☆

CIMG5630

汚れも落ちて真っ白になりました◎

 

Ⅿダックスの蘭ちゃん

CIMG5660

赤いバンダナがお似合いの蘭ちゃん(*’▽’)

CIMG5639

今日もとってもお利口さんでした★

 

ビションのももちゃん

CIMG5672

まん丸お顔に仕上がったももちゃん(^_-)-☆

CIMG5646

カット中リラックスしていました✿

 

Tプードルのジョーくん

CIMG5695

ピシッとお写真上手なジョーくん★

CIMG5664

お迎えまでとってもお利口さんに待っていました(^^♪

 

MIXの空くん

CIMG5687

今日も元気いっぱいだった空くん(*^^*)

CIMG5661

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

Tプードルのあんちゃん

CIMG5730

足バリがお似合いのお似合いのあんちゃん(^o^)

CIMG5673

周りのワンちゃんに興味津々でした♡

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG5706

おっとり癒し系の花音ちゃん(^^)v

CIMG5675

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

Gレトリーバーのコルクくん

CIMG5739

にっこり笑顔が可愛いコルクくん(^_-)-☆

CIMG5697

もつれも取れてスッキリしました!

 

Ⅿダックスの兵衛助くん

CIMG5736

いつでも大人しい兵衛助くん(´▽`*)

CIMG0003

部分カットもして更にかっこよくなりました☆

 

シェルティのふうくん

CIMG5742

ふんわりサラサラになったふうくん(^^♪

CIMG0002

マイクロバブル中もとってもいい笑顔でした◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2144

小太郎くん

CIMG2146

初お泊り二日目の小太郎くん。

CIMG2152

寂しいのか?すごく甘えてきました(*’ω’*)

CIMG2153

マナーウェアが気になるようであちこちにこすりつけて取ろうします。

CIMG2192

夕方はトリマーとお散歩。

また公園入り口で止まってしまい中に入らなかったようです。。。

CIMG2197

夕ご飯はしっかりと食べましたが、

先ほどまで寂しそうな声を出していました。

 

CIMG2168

はるちゃん

CIMG2173

なつちゃん

CIMG2167

放しているとどちらも好きに過ごしていました♪

CIMG2175

なつちゃんと離れると落ち着かないのははなちゃん。

CIMG2176

なつちゃんは常にマイペース^^v

CIMG2179

昨日とは違いおやつタイムは積極的に「ちょうだい」

CIMG2178

名前を呼ぶと「なぁに?」と顔を出してくれます(*^-^*)

 

CIMG2182

CIMG2184

どちらも表情に余裕がありますが・・・

CIMG2186

はるちゃん夕方のお散歩でも排便がありませんでした。。。

CIMG2188

なつちゃんは快便です。

CIMG2190

戻って来て別々のお部屋で夕ご飯。

なつちゃんは完食。はるちゃんはだいぶ残しています。

・・・昨日と同じパターンですね。

明日お帰り予定です。

 

CIMG2114

ふくちゃん

CIMG2116

お泊り二日目。

すっかりリラックスモード♪

CIMG2123

まだ若いので順応力が高いですね^^v

CIMG2124

お得意のポーズです*^^*

CIMG2202

膝の上に乗せていると退屈そうでした(*’ω’*)

CIMG2207

夕方のお散歩で健康的な便をしていたふくちゃん。

晩御飯は帰る前にあげます。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2155

ラムちゃん

CIMG2157

午前中にシャンプーをしてすっきり☆彡

CIMG2158

「これで帰れるね」

ちゃんと分かっています^^v

CIMG2161

おへやではのんびりよく寝て店内で元気にトコトコ♪

CIMG2166

「おじさん、そろそろ送ってよぉ」という感じ。

夕方にお送りしました。

 

CIMG2103

ココくん

CIMG2104

日中はトリミング室で自分と過ごしますが

CIMG2109

「お姉さんがいいなぁ」

ココくんは女性が好きです(*’ω’*)

CIMG2110

飽きてきたのか?今日は少し吠えていましたが

表情には余裕があります^^v

CIMG2112

先ほどママがお迎えに来てくれると大興奮*^^*

・・・久しぶりに会ったかのようでした。。。

 

CIMG2126

パトラちゃん

CIMG2128

自分の番が回ってくるまでのんびりお部屋で丸くなっていました。

CIMG2130

「パト!」と呼ぶとサッと立ち上がり「まってました!」です^^v

CIMG2137

元気に店内で過ごしますが名前を呼ぶとちゃんと来てくれます。

写真が撮り易い(*^^*)

CIMG2138

夕方にパパがお迎えに来てくれました。

安心した様子で帰って行くパトラちゃんでした(^^)/

 

たくさんのわんちゃんが来てくれた日曜日。

お泊まりの子は帰る子が多い日です。

みな元気にお家に戻れてホッとしています(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。