トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月13日

4月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

だんだん日が長くなってきて夕方のお散歩もしやすくなりましたね♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG5791

ホテル最終日にシャンプーしたこまめちゃん✿

CIMG5788

マイクロバブルに肩まで浸かってリラックスしていました♪

 

ポメラニアンのココくん

CIMG5806

オールシザーでかっこよく仕上がったココくん☆

CIMG5790

ハミガキもして歯がピカピカになりました^^

 

MIXのジジちゃん

CIMG5810

お顔の毛を伸ばし中のジジちゃん♪

CIMG5797

最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルののあちゃん

CIMG5814

足先のバリカンも上手にできたのあちゃん♡

CIMG5796

ご持参のシャンプーでお肌のケアもバッチリです!

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG5821

ブーツカットがおしゃれなクレオちゃん♫

CIMG5807

お迎えに大喜びでした(*^^*)

 

チワワのちこちゃん

CIMG5823

瞳の色がキレイなちこちゃん★

CIMG5819

シャンプーしてツヤツヤの毛並みになりました♫

 

T・プードルのコロ助くん

CIMG5827

チワワの小次郎くん

CIMG5804

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5813

まんまるのお顔に仕上がったコロ助くん✿

CIMG5792

小次郎くんお部屋の中を走り回ってました^^

 

ポメラニアンのふくくん

CIMG5853

おヒゲのカットもしてサッパリしたふくくん(^^)/

CIMG5824

苦手な作業も我慢してくれました><

 

T・プードルのハニーくん

CIMG5858

大好きなお父さんと一緒に来てくれたハニーくん★

CIMG5825

6ミリのバリカンでスッキリ短く変身しました◎

 

柴のハルくん

CIMG5859

シャンプーを終えて満足気な表情のハルくん♬

CIMG5857

今日も元気いっぱいでした(^^)/

 

ポメラニアンのチーノちゃん

CIMG5861

サマーカットでイメージチェンジしたチーノちゃん☆彡

CIMG5854

もつれがたくさん取れました!

 

T・プードルのあずきちゃん

CIMG5865

首を傾げて可愛いお写真が撮れたあずきちゃん♡

CIMG5851

カット後はスタッフにたくさんかまって貰っていました☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5822

まじゅんちゃん

CIMG5819

エルアくん

CIMG5823

本日一泊お泊りのお馴染みのコンビ♪

CIMG5821

らくわんはお家みたいなものです^^v

CIMG5902

昼には・・・

CIMG5901

大好きなおやつタイム♪

CIMG5895

「もっとちょうだーい」

CIMG5896

どちらも食いしん坊です*^^*

CIMG5907

店内では元気に走り回りますがお部屋ではのんびり。

CIMG5905

エルアくんも今日はずっとおとなしかったです(*’ω’*)

CIMG5910

夕方は仲良く公園をお散歩♪

夕ご飯もあっという間に完食でした。

 

CIMG5848

ポポちゃん

CIMG5850

ララちゃん

CIMG5853

こちらは親子です*^^*

CIMG5858

娘のララちゃんは元気いっぱい*^^*

CIMG5863

お部屋も一緒ですが、放していてもこうして近くで過ごしていました(*’ω’*)

CIMG5853

おとなしいママのポポちゃん*^^*

CIMG5858

ララちゃんはお部屋の前をエルアくんとまじゅんちゃんが通ると・・・

すごい剣幕でした^^;

CIMG5865

おやつは店内で仲良くジャーキーを一本。

CIMG5867

もっと欲しそうでしたが。

CIMG5874

らくわんお泊まりは慣れっこ*^

CIMG5873

ララちゃんは甘えん坊(^з^)

CIMG5878

夕方は仲良く公園をお散歩♪

CIMG5879

人やわんちゃん、そしてランニングをしている人が多く

ララちゃん何度も怒っていました^^;

 

CIMG5884

ちゃちゃくん

CIMG5882

本日一泊お泊まりのちゃちゃくん。

三ヶ月ぶりのらくわんお泊まり。

CIMG5889

笑顔で伏せたり走り回ったり♬

CIMG5891

3歳になりましたがまだ赤ちゃんみたいです(^з^)

CIMG5894

ガムをモグモグ(^^♪

CIMG5892

夕方のお散歩は公園に入りたがらずご近所を一周してきました♪

少し軟らかい便をしていました。

 

CIMG5922

ライカちゃん

CIMG5921

先ほど来てくれたライカちゃんは今日から二泊三日のお泊まり。

来てすぐにご飯を食べてからお薬をペロリ♪

五カ月ぶりのお泊まりですが、とってもいい子です(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5828

こまめちゃん

CIMG5835

朝一番でシャンプー&マイクロバブルですっきり♪

最後のおやつをあげると・・・

CIMG5837

手で抑えながら食べていました*^^*

CIMG5842

店内を少し歩くと・・・

CIMG5844

椅子の上でまったりしていました(*’ω’*)

お父さんのお迎えに大喜びでした。

 

春らしい気持ちの良いお天気でした。

公園はたくさんの人でにぎやか。

酔ってご機嫌な方が多かったです*^^*

・・・羨ましかったです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。