トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月14日朝ホテルわんこ

4月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

日曜日の朝も快晴♪

CIMG5959

 

しだれ桜もすっかり葉桜

CIMG5946

そしてクマバチばたくさん飛んでいました。

あまり刺すハチ(オスは刺しません)ではないですが、

あの飛び方と音が苦手が苦手です。。。

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5924

まじゅんちゃん

CIMG5925

エルアくん

CIMG5927

今朝も仲良くお散歩スタート♪

CIMG5928

跳ねるように進むエルアくん*^^*

CIMG5929

「エルアまってぇ」

CIMG5930

朝は少しだけ吠えていましたが、このところお部屋でもおとなしいです(*’ω’*)

CIMG5931

まじゅんちゃんは散歩前にポポララちゃんに怒っていました^^;

CIMG5932

仲良くクンクン♪

CIMG5933

どちらも公園に着く前に健康的な便をしていました。

CIMG5935

あちこちで足を上げて大忙しなのですが

CIMG5936

クンクンしていると思ったらいきなりこういう草をムシャ><

CIMG5937

CIMG5939

慣れた散歩コースを歩いてい・・・・

CIMG5944

どんどん早足になって行きます。

CIMG5943

「ごはん。ごはん。」

食いしん坊のまじゅんちゃんとエルアくんは夕方お帰り予定です。

 

CIMG5949

ポポちゃん

CIMG5947

エルアくん

CIMG5951

お部屋も散歩も一緒の親子*^^*

CIMG5953

いつものようにお部屋には大量の便。

CIMG5954

便が良く出るご飯を食べているそうです(^.^)

CIMG5956

そっくりな親子*^^*

CIMG5958

写真だとなかなか区別がつきにくい位ですが、

CIMG5960

こちらがポポちゃん

CIMG5962

こちらがララちゃんです*^^*

CIMG5963

わんちゃんとすれ違う時は少し離れて

CIMG5964

通過するのを待っていました(*^^*)

CIMG5970

お散歩中もどちらも健康的な便をしていました。

CIMG5971

ララちゃん今日もなんども声を出しながらお散歩♪

CIMG5972

戻るとふやかしたご飯のポポちゃん。

CIMG5973

どちらもあっという間に完食でした。

ポポララちゃんも夕方お帰り予定です。

 

CIMG5979

ちゃちゃくん

CIMG5974

公園に向かう途中でスッキリ。

やはり少し軟らかい便です。

CIMG5981

今日は公園に入って行ったのですが、すぐに伏せてしまいます。

このあと匍匐前進をしようとするのですが、それはさせません^^v

CIMG5982

方向を変えるとまた歩き出します♪

CIMG5983

だましだましあっちこっち歩きましたが、

CIMG5986

途中で通じなくなってしまいました^^;

CIMG5991

なので引き返す事にしました。。。

夕方前にお迎えが来てくれる予定です(‘ω’)

 

CIMG5996

ライカちゃん

CIMG5998

お店を出ても歩かないの抱っこで公園までやってきました。

CIMG5999

すぐにおしっこと便を一回ずつ^^v

CIMG6000

スロースターターなライカちゃんですが、

スイッチが入ったようです(*^-^*)

CIMG6003

ゆっくりライカちゃんのペースでトコトコ♪

CIMG6005

半周コースのお散歩でしたが、気持ちが良さそうでした☆

 

今日は24℃位まで気温が上がるようです。

公園は昨日同様たくさんの方が出てBBQなども大賑わいでしょうね。

いい匂いがしそうです(*’ω’*)

 

コメントは受け付けていません。