トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 元旦ホテルわんこ

元旦ホテルわんこ

新年明けましておめでとございます。

本年も宜しくお願い申し上げます・

らくわん 高橋

 

2019年はいいお天気で始まりました♪

気持ちがいいです*^^*

CIMG7968

 

たくさんのわんちゃんがらくわんで新年を迎えました。

早速朝の様子をご覧ください。

CIMG7961

チャコちゃん

昨夕からお泊りに来てくれました。

公園に着くと・・・

CIMG7964

心くんと

CIMG7963

くくるくんに会いました☆

どちらも昨日トリミングに来てくれたばかりです*^^*

CIMG7966

 原っぱに入るとすぐにおしっこ(^-^)

CIMG7971

公園までは来たがらない素振りでしたが、いざ来るとテンションも上昇♪

CIMG7976

あちこち歩いてみましたが、朝は排便がありませんでした。。。

CIMG7974

お落ち着いて過ごしているチャコちゃん。

お昼過ぎにまた行ってみようと思います*^^*

 

CIMG7984

まるちゃん

いいペースで歩き出して・・・

CIMG7979

すぐにおしっこ。

CIMG7982

そしてうんち。

はい。まるちゃん。これでお散歩終了。。。

もう前には進みません^^;

CIMG7986

なので内に放して・・・

CIMG7989

大好きなおもちゃを渡してのんびりして貰いました*^^*

 

CIMG7990

まこちゃん

CIMG7992

落ち葉が多いフェンス際を歩くのが好きです(^○^)

CIMG7994

お部屋ではたまに寂しそうな声を出していました。

CIMG7996

今朝もすっきり^^v

CIMG7997

お散歩は気が紛れるでしょうね(^-^)

CIMG8001

まこちゃんもあとで二度目のお散歩に行ってこようと思います。

 

CIMG8005

ラムちゃん

CIMG8010

おてんば娘のラムちゃん(^-^)

CIMG8009

激しいお散歩です♪

CIMG8016

カメラを構えるとブルブルしたり耳を描いたり。。。

嫌いなんでしょうね^^;

CIMG8022

草むらや土の上をたくさん歩いてきたので、戻ると足の裏はまっくろ^^;

CIMG8021 

お帰り前日にはシャンプー予定なので、気にせずガンガン行こうと思っています^^v

 

 

CIMG8026

ペロくん

CIMG8027

今日もせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG8028

トコトコと進んでいきます♪

CIMG8030

今日もお外ですっきり^^v

CIMG8031

すっかりリラックスして過ごしているペロくん*^^*

CIMG8033

せせらぎ公園一周は短い距離ですが、楽しそうでした(^○^)

 

CIMG8035

こてつくん

CIMG8037

今日も立ち止まってしまったので、抱っこで公園です(^-^)

CIMG8038

公園に来ても前には進まず。

自分から引き返して行きました。途中までですが。。。

CIMG8090

なのでまるちゃんと交代で店内で過ごしました(^-^)

CIMG8091

お散歩嫌いなんでしょうね^^;

店内では嬉しそうに過ごしていますから。

CIMG8092

ペロくん同様快食快便です^^v

 

CIMG8045

小太郎くん

CIMG8047

茶々ちゃん

同じお家のわんちゃんではありませんが、一緒に行って来ました♪

CIMG8048

はるちゃん☆

CIMG8049

なつちゃん☆

CIMG8050

春ちゃん☆

たくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG8051

ながーい木を咥えていましたが、さすがに大き過ぎ^^;

すぐに離していました。

CIMG8054

自分は小太郎くんのリードをもって歩き、

CIMG8056

あずが茶々ちゃんのリード持って歩いていました。

CIMG8059

相性も良さそうでした*^^*

CIMG8062

小太郎くん便の状態は良好♪

でもおやつしか食べません^^;

CIMG8064

短くて太い木に持ちかえました。

CIMG8057

茶々ちゃんを追いかけるように歩いていました♪

 CIMG8063

 今回のお泊りは調子がいい小太郎くん。

このままいって欲しいです*^^*

CIMG8065

しっかりと公園を一周♪

 

CIMG8066

茶々ちゃん出口付近まで咥えていましたが、最後自分で捨ててきました(^-^)

 

 

 

CIMG8075

リリーちゃん

昨夕からお泊りに来てくれたリリーちゃん♪

CIMG8089

駐輪場がおトイレポイントですが、おしっこしかしないので・・・

CIMG8078

公園を普通に一周してきました♪

CIMG8079

はじめてのお泊りのときはすごく緊張していたリリーちゃん。

いまではだいぶ慣れてくれました(^-^)

CIMG8081

 ちょぼくんに会いました☆

今年もよろしくね^^v

CIMG8088

一周してから駐輪場に再度行きましたが、排便はありませんでした^^;

 

CIMG6081

フィンくん

CIMG6083

今朝はあずとのお散歩でした♪

CIMG6094

のんびり歩くフィンくんは「そんなに早く歩けないよぉ」

CIMG8083

それでも以前と比べると見違えるようにスピーディーに歩くようになりました♪

CIMG8084

おトイレもばっちり^^v

朝ごはんは拒否していましたが。。。

 

CIMG8106

シェリーちゃん

昨夕からお泊りに来てくれました。

緊張しているようですが、とっても温厚な女の子です*^^*

CIMG8111

ドライフードを食べなかったらウェット。

・・・どちらも食べません^^;

CIMG8122

あすとのお散歩でしたが、すぐに立ち止まっていたようです。

CIMG8128

おしっこはしたようですが、排便はなかったようで・・・

CIMG8146

最後は抱っこで帰ってきました。

長いお泊りです。徐々に慣れて来てくれる事でしょう♪

 

今日はあずとももこと3人でお世話をさせていただいております。

みな元気に過ごしております。

お預け中の飼い主様、ご安心ください*^^*

コメントは受け付けていません。