トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(1月18日)

無麻酔歯石除去(1月18日)

 

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用頂き有難うございます!

今年も、ワンちゃんに優しいケアを心がけたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

 

■マロンちゃん

Processed with MOLDIV

1年ぶり5回目のマロンちゃん。

いつも静かでケアはとてもスムーズです(*^^*)

ユレて触れない歯もありましたが

時間をかけずにスッキリ!

終わった後はトリミングへ。フルコースな1日でした♪

 

 

 

■クレアちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めてのクレアちゃん。

緊張で身体に力が入ってしまうクレアちゃん。

声をかけながら頑張ってもらいました。

歯石は少な目でしたので、短時間でピカピカです(^^♪

若くてきれいな歯。気持ち良いですね!

頑張ったクレアちゃんでした。

 

 

 

■エイルくん

Processed with MOLDIV

1年半ぶり3回目のエイルくん。

大人しくてケアはとてもスムーズです。

(おうちでは様子が違うと伺ってビックリでした。笑)

沢山ついていましたが、真っ白な歯になりました。

お利口なエイルくんでした(#^^#)

 

 

 

■シュシュちゃん

Processed with MOLDIV

エイルくんの付き添いで来店したシュシュちゃん。

奥歯だけのつもりでしたが、意外に付いていたので

全体の歯石をケアさせてもらいました。

ものすごくお利口で、されるがまま。

ケアはとてもスムーズでした。

小さなお口の可愛いシュシュちゃんでした(*^^*)

 

 

 

■りっくくん

Processed with MOLDIV

常連のりっくくん。

スタートから半分まではスムーズだったのですが

後半はイヤになってきたようで。。。

気分の乗らない日もあるかも知れませんね!

左側は表面だけ頑張ってもらいました。

次回は左側からケアさせてもらおうと思います(^^♪

 

 

 

■むぎちゃん

Processed with MOLDIV

7か月ぶり2回目のむぎちゃん。

最初は緊張で足がピーンと伸びていましたが、

すぐに力が抜けました(^_-)-☆

半年分なので歯石も少なめ、短時間でケア終了です。

終わったらササっとキャリーへ。可愛いむぎちゃんでした♪

 

 

 

■ヤムヤムちゃん

Processed with MOLDIV

1年7ヵ月ぶり5回目のヤムヤムちゃん。

歯石は付きやすいようで沢山汚れが付いていました。

ユレている歯もあるので慎重にそーっと…

苦手だけど頑張ってくれるヤムヤムちゃんでした。

お疲れさまでした(^^♪

 

 

 

■ロイくん

Processed with MOLDIV

10ヵ月ぶり2回目のロイくん。

コロンと仰向けになるととても協力的です。

静かにケアをさせてくれるので時間をかけず

白い歯になりました(#^^#)

前歯がちょっと残念ですがサッパリしました!

 

 

 

雪が降り寒い一日でしたが、ご来店頂いた皆様有難うございました。

次回は2月22日(土)に訪問させて頂きます。

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ★

 

 

コメントは受け付けていません。