トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 無麻酔歯石除去(6/11)

無麻酔歯石除去(6/11)

こんにちは。

いつもデンタルケアをご利用いただき有難うございます。

 

今月もたくさんのワンちゃんにご来店いただきました。

みんなとっても可愛くて

いつも楽しくケアさせていただいています。

ありがとうございます♡

 

 

 

■チップくん

Processed with MOLDIV

7か月ぶり9回目のチップくん。

いつもとても元気でカメラ目線はなかなか貰えません(^^;

でもケア中はスイッチが切り替わりお利口です。

奥歯の歯石も取れてスッキリしました。

頑張ったチップくんでした♪

 

 

 

■空太くん

Processed with MOLDIV

今回初めての空太くん。

横向きにコロンしてもらうまではジタバタしてしまい

大変でしたが…「よし、始めるよー!」という状態からは

とてもおとなしく身体を預けてくれました◎

厚い歯石が取れてピカピカの歯になりました (^^♪

 

 

 

■メイちゃん

Processed with MOLDIV

9か月ぶり6回目のメイちゃん。

お口を触られるのはちょっと苦手で

今回も体に力が入っていましたが

今回も最後まで頑張ってくれました♡

歯肉が痩せているところは無理ない範囲で。

とっても可愛いメイちゃんでした(^_-)-☆

 

 

 

■モカちゃん

Processed with MOLDIV

1年4か月ぶり2回目のモカちゃん。

とてもおとなしいですがお口を触られるのは苦手なようで

上手に足でお口を隠していました(^^;

モカちゃんのペースに合わせながら

少しずつケアさせていただきました☆

 

 

 

■ジョーくん

Processed with MOLDIV

1年3か月ぶり4回目のジョーくん。

とっても怖がりで「嫌だな~」という雰囲気を出しながらも

静かにケアさせてくれました(#^^#)

歯石を取った後はトリミングへ。

今回は美容フルコースのジョーくんでした。

 

 

 

■じゅんちゃん

Processed with MOLDIV

2年ぶり4回目のじゅんちゃん。

とっても小さくて怖がりさんです。

音がダメなのでかなり慎重に対応しているのですが

今回はイヤイヤが大きいので無理ない範囲で終了。

次回は前歯のケアが出来ればよいなと思います(^^♪

 

 

 

■黒豆くん

Processed with MOLDIV

10か月ぶり4回目の黒豆くん。

いつもとてもお利口にケアさせてくれます。

今回も短時間でピカピカ♪

黒い体に白い歯が映えますね。

とても可愛い黒豆くんでした(^_-)-☆

 

 

 

■ペコちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めてのペコちゃん

14歳には見えない若々しさですね♪

歯石はたくさん付いていましたが、お口のケアは平気。

揺れている前歯は軽くゴミを取るだけになりましたが

お口の中がかなりスッキリしました(*^^*)

 

 

 

■ののちゃん

Processed with MOLDIV

今回初めての ののちゃん。

怖がりさんという情報をいただいていたのですが、

ケアは意外に平気で黒い汚れが取れてスッキリしました。

終わった後はお膝に乗ってきてくれる

とっても可愛いののちゃんでした(^^)♡

 

 

 

■モカちゃん

Processed with MOLDIV

10か月ぶり3回目のモカちゃん。

小さなお口に茶色い歯石が目立ってきていました。

ケアはとても静かにさせてくれるので

短時間でピカピカの歯になりました(^^♪

とってもお利口なモカちゃんでした。

 

 

 

ご来店いただいた皆様、有難うございました。

次回は7月10日(日)に訪問させていただきます。

ご興味のある方はお問合せくださいませ。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。