トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月18日

1月18日

こんばんは!らくわん通信です!

夕方から夜にかけて日が落ちるのが早いですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

MIXのげんくん

CIMG6719

モヒカンカットがお似合いのげんくん!

CIMG6707

トリミングしてスッキリしました♪

 

MIXのふらんくん

CIMG6722

まんまるお顔に仕上がったふらんくん(^^)/

CIMG6708

マイクロバブルでポカポカ温まりました◎

 

T.プードルのあたごくん

CIMG6727

カメラ目線バッチリのあたごくん☆彡

CIMG6711

マイクロバブルでウトウトしていました(˘ω˘)

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG6731

ふんわりお顔が可愛いむぎちゃん♪

CIMG6718

もつれも取れてふわふわになりました◎

 

MIXの虎太郎くん

CIMG6744

チワワのビビくん

CIMG6733

同じお家の子たちです!

CIMG6732

作業も頑張ってくれた虎太郎くん♪

CIMG6725

虎太郎くんが大好きなビビくんでした(^O^)

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG6742

にっこり笑顔が可愛い小梅ちゃん♡

CIMG6726

部分カットもしてさらに可愛くなりました(*’▽’)

 

MIXのプチくん

CIMG6752

MIXのチョビちゃん

CIMG6751

同じお家の子たちです!

CIMG6743

バブル中もカメラ目線が上手なプチくん♪

CIMG6741

チョビちゃん部分カットもしてスッキリしました(*^^*)

 

K.ダックスのきらりちゃん

CIMG6755

ちょこんと飾り毛が可愛いきらりちゃん♡

CIMG6747

シャンプー中もしっぽフリフリでした(^^♪

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG6763

ホテル中トリミングのアンジュちゃん(*^^*)

CIMG6758

お顔のカットも頑張ってくれました✿

 

MIXのちょこちゃん

CIMG6770

スッキリお顔に仕上がったちょこちゃん☆彡

CIMG6761

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

T.プードルのソフィーちゃん

CIMG6775

ビシッとお写真上手なソフィーちゃん♪

CIMG6756

ベアカットに大変身しました(*’▽’)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9350

アンジュちゃん

CIMG9344

ご飯を食べないのでおやつを混ぜるとおやつだけ食べました。。。

CIMG9346

お部屋から出そうとするとなぜかすごい剣幕でおこっていました^^;

CIMG9353

でも店内に放せば甘えん坊(^з^)

CIMG9423

夕方にトリミングを終えてすっきり*^^*

CIMG9425

トリマー達にかまって貰っています♫

 

CIMG9368

ジャックくん

CIMG9370

今日から二泊三日のお泊まり。

お正月に続き今年二度目です(*^-^*)

CIMG9372

らくわんはお家みたいなもの。

お部屋でひっくり返ってよく寝ていました(-_-)zzz

CIMG9375

でも物音で起きると「出してよぉ」と騒いでいました。。。

CIMG9378

クッキーのおやつをペロリ(*^^*)

CIMG9381

夕方はのんびり公園をお散歩♪

後ろから来たそらくんに抜かれていました。。。

 

CIMG9384

そらくん

CIMG9385

1歳4ヶ月のそらくんは今年初お泊まり。

らくわんは慣れっこです^^v

CIMG9391

日中はトリミング室でのんびりでしたが

CIMG9393

店内ではハイテンションです(*^-^*)

CIMG9416

気付くとちゃんとトイレで大も小もしていましたm(__)m

CIMG9418

夕方はトリマーみおりとお散歩♪

早足で抜かれてしまいました。。。

 

CIMG9398

プッチくん

CIMG9399

今日から五泊六日のお泊まりが始まりました。

CIMG9401

お引越しでお家は遠くなってしまいましたが、

こうして来てくれて本当に嬉しい限りですm(__)m

CIMG9405

店内を走り回りますが、

CIMG9415

一番好きなのはおもちゃ遊びです♪

CIMG9419

先ほどまでトリミング室で遊んでいました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9357

ちゃちゃくん

CIMG9360

八泊という長いお泊まりでしたが、終始可愛い笑顔を見せてくれました*^^*

CIMG9362

お昼過ぎにママがお迎えに来てくれると大喜び♫

CIMG9394

長いお泊まりお疲れ様でした☆

楽しかったよ(^з^)

 

先ほどお泊まりの子達が皆お部屋に戻りました。

アンジュちゃん以外興奮気味でした^^;

それでもものの数分で皆おとなしくなりました。

諦めが早い子達です*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。