トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月24日

1月24日

こんばんは!らくわん通信です!

今日はとっても冷え込む1日でしたね(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG0881

ペロっと可愛い咲優香ちゃん♪

CIMG0875

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

MIXのレオくん

CIMG0877

オプションに来てくれました★

 

T・プードルのマルちゃん

CIMG0888

 

柴のルコちゃん

CIMG0898

 

同じお家の子たちです✿

CIMG0876

まん丸キレイなお顔に仕上がったマルちゃん♡

CIMG0882

 

作業も最後まで頑張ってくれたルコちゃんでした♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG0889

にっこり笑顔が可愛いゴン太くん☆彡

CIMG0879

部分カットもして更に可愛くなりました♡

 

チワワのチーくん

CIMG0902

カメラ目線バッチリのチーくん♪

CIMG0892

マイクロバブルでポカポカ温まりました◎

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG0905

スッキリお顔が可愛いメリーちゃん(^^♪

CIMG0901

長いまつ毛がとってもお似合いでした(*^^*)

 

プードルのココくん

CIMG0909

スッキリカットがお似合いのココくん(*´▽`*)

CIMG0903

 

10ミリのバリカンでサッパリしました(^^♪

 

シェルティのゴンザレスくん

CIMG0912

ふんわり綺麗なゴンザレスくん(^_-)-☆

CIMG0904

マイクロバブルで更にふわふわになりました♪

 

MIXのアモくん

CIMG0899

オプションに来てくれました(^O^)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2140

ひまわりちゃん

CIMG2144

今日も日中はトリミング室のお部屋。

CIMG2145

人が見える所が落ち着くタイプです(*’ω’*)

CIMG2157

今日もたーっぷり遊べました♪

CIMG2159

このお天気の影響でお泊まりは少し延びそうですが

ひまわりちゃんなら大丈夫でしょう(^_-)-☆

CIMG2161

夕方は冷たい風が強い中でしたが、明日がトリミングという事で

原っぱに入ってきました。

今までで一番の興奮状態でした♪

CIMG2186

今はトリマーみおりに遊んで貰っています♪

 

CIMG2147

すずちゃん

CIMG2149

らくわんお泊まりは慣れっこ*^^*

CIMG2152

「今回もいい子でね 」とおやつを一つ。

CIMG2153

とっても大人しいすずちゃんですが、お客様に唸って吠えていました。。。

意外な行動でびっくりです。

CIMG2164

「番犬出来るでしょ?」

・・・すずちゃん、ひと仕事してくれましたm(__)m

CIMG2174

夕方は寒い中のお散歩でしたが、公園駐車場の辺りを行ったり来たり。

おしっこだけしていました(^○^)

CIMG2185

今はすずちゃんは店内で遊んで貰っていますが、

ドアが開くとトリミング室に入ってしまいます。。。

しつこいひまわりちゃんに反撃するすずちゃんでした(^з^)

 

日中は日差しが気持ち良かったのが夕方から一変。

強い北風で体感温度がドンと下がりました。。。

明日は『第四水曜日』と言事で送迎サービスがお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。