トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月26日

1月26日

こんばんは!らくわん通信です!

昨日パソコンの不具合によりご紹介できなかったお客様申し訳ございません(>_<)

本日ご紹介させていただきます。

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

まずは昨日のわんちゃんのご紹介です!

 

MIXのすずちゃん

CIMG0936

ふんわり被毛がキレイなすずちゃん♡

CIMG0935

ホテル中にシャンプーしました(^O^)

 

T・プードルのひまわりちゃん

CIMG0948

まんまるマズルが可愛いひまわりちゃん♪

CIMG0949

長いおとまりお疲れ様でした(^O^)

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG0946

スッキリカットがお似合いのペコちゃん!

CIMG0939

お迎えに大喜びでした(*^^*)

 

マルチーズのそらくん

CIMG0943

ぴょんとお耳がかわいいそらくん(^_-)-☆

CIMG0934

お顔のカットもとっても頑張ってくれました◎

 

ここからは本日のわんちゃんです!

チワワのショコラちゃん

CIMG0953

カメラ目線バッチリのショコラちゃん!

CIMG0950

最後までお利口に頑張ってくれました◎

 

チワワの凛ちゃん

CIMG0958

ペロっと可愛い凛ちゃん!

CIMG0954

おヒゲのカットもして更に可愛くなりました♪

 

ビションのロイくん

CIMG0968

真っ白キレイなロイくん(^O^)

CIMG0955

部分カットもして更にかっこよくなりました♪

 

T・プードルのココくん

CIMG0959

まんまるお顔に仕上がったココくん★

CIMG0949

最後までとってもお利口さんでした(*^^*)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0962

シャンプーしてふわふわになったむぎちゃん(*^^*)

CIMG0956

シャンプー気持よかったかな?

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG0981

ふんわりカットが可愛い茶々丸くん♪

CIMG0960

まん丸キレイなお顔に仕上がりました(^O^)

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG0969

柴のレオくん

CIMG0985

同じお家の子たちです(^^)v

CIMG0965

うっとり気持ち良さそうなエンジェルちゃん♡

CIMG0982

作業も頑張ってくれたレオくんでした♪

 

プチプラバンソンの漣くん

CIMG0978

オプションに来てくれました♪

 

k.ダックスのラムちゃん

CIMG0976

つぶらな瞳が可愛いラムちゃん♡

CIMG0972

ホテル中にシャンプーしました(*^^*)

 

T・プードルのプリンくん

CIMG0999

にっこり笑顔が可愛いプリンくん!

CIMG0970

カットも最後まで頑張りました◎

 

チワワのハチくん

CIMG1006

ピンと立ったお耳が可愛いハチくん♪

CIMG0983

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^_-)-☆

 

Mダックスのフランくん

CIMG1003

青いバンダナがお似合いのフランくん(*^^*)

CIMG0987

シャンプー中もカメラ目線バッチリです☆彡

 

ブルドッグのリズちゃん

CIMG1010

にっこり笑顔が可愛いリズちゃん♪

CIMG1004

今日も元気いっぱいでした!

 

k.ダックスのショコラくん

CIMG1020

ふんわりお耳が可愛いショコラくん!

CIMG1007

マイクロバブルで肩まで温まりました(^O^)

 

チワワのハナちゃん

CIMG1015

しっぽフリフリのハナちゃん♪

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

部分カットもしてピカピカになりました(^O^)

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2300

ラムちゃん

CIMG2295

毎月シャンプーやお泊まりで来てくれるラムちゃん*^^*

CIMG2302

ここは第二のお家です。

CIMG2304

今日は来てひと休みしてからシャンプーでした。

CIMG2308

シャンプーも夕方のお散歩も担当はちさきでした。

ちさきとラムちゃんは仲良しです♪

CIMG2311

夕方のお散歩を終えてからトリミング室でのんびり。

とても落ち着いています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えたのは

CIMG2283

ひまわりちゃん

CIMG2287

長ーいお泊まりだったひまわりちゃんですが、

今日も午前中はいつも通り過ごしました♪

CIMG2289

元気に立ち上がったり追いかけっこをしたり(^^♪

CIMG2292

お昼過ぎにお迎えが来てくれましたが、送迎中でバイバイは出来ず。

大喜びだったようです♪

ひまわりちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

夕方からまた寒くなって来ました。

でも、東京は雪も降らずに助かります。

全国的な大寒波。大きな被害が出ない事を願うばかりです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。