トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 1月9日

1月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日冷え込みますね><

北海道の陸別では最低気温がマイナス22℃だったそうです・・・

皆様体調管理にはお気をつけください!

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♫

 

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG6066

M・ダックスのすももちゃん

CIMG6060

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG6056

お迎えに大喜びだったみかんちゃん♫

CIMG6054

ペロっと舌が可愛いすももちゃんでした♡

 

シーズーのタロくん

CIMG6074

初めてトリミングに来てくれました^^

CIMG6051

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです◎

 

コーギーのサラちゃん

CIMG6077

ピンと立ったお耳が可愛いサラちゃん★

CIMG6058

シャンプー気持ち良かったかな?

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG6095

まんまるのお顔に仕上がった心ちゃん♡

CIMG6064

まっ白サラサラになりました(^^)/

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG6108

羊カットがお似合いのひじきちゃん✿

CIMG6065

お部屋でお利口に待っていました(*^^*)

 

MIXのめいちゃん

CIMG6110

小さくて可愛らしいめいちゃん♪

CIMG6078

カットして可愛いお顔がよく見えるようになりました◎

 

K・ダックスのショコラちゃん

CIMG6116

シャンプーしていい匂いになったショコラちゃん✿

CIMG6096

部分カットもしてスッキリしました☆

 

J・ラッセルのクックくん

CIMG6118

汚れも綺麗に落ちたクックくん♫

CIMG6115

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG6131

お顔も体もスッキリ変身したペコちゃん✿

CIMG6114

カット最後まで頑張ってくれました!(^^)!

 

チワワのルークくん

CIMG6137

オプションに来てくれました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからはまりんです。

本日はお泊まりの子は居りません。

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG8132

あずきちゃん

CIMG8143

今回もとっても元気に過ごしていました★

CIMG8130

たっぷりフリーの時間を楽しんでいました(*’ω’*)

CIMG8142

沢山走り回っていたのですが素早くて中々撮れず。。。

CIMG8125

抱っこをすると顔舐め攻撃されました^^;

CIMG8119

お昼前にお母さんがお迎えに来てくれてお喜びでした(^O^)

 

送迎のできない一日でご不便をおかけしました。

今日も最後までらくわん通信をお読みいただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。