トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月5日

10月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

雨が降って肌寒い一日でした><

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのふらんくん

CIMG4912

ブレスカットにするために足先を伸ばし中のふらんくん!

CIMG4907

マイクロバブルでうとうとしていました( ˘ω˘ )

 

MIXのモカくん

CIMG4916

カメラ目線バッチリのモカくん◎

CIMG4905

毛玉もたくさん取れました(*^^*)

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG4910

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのペティくん

CIMG4922

最後まで頑張ってくれたペティくん♪

CIMG4917

薬用シャンプーでしっとり仕上がりました^^

 

シーズーのホクトくん

CIMG4924

お父さんと一緒に来てくれました☆彡

CIMG4918

お顔まんまるで更にかっこよくなりました(^O^)

 

M・ダックスのビビくん

CIMG4926

まんまるのおめめが可愛いビビくん★

CIMG4911

部分カットもしてスッキリしました!

 

シーズーのリズムくん

CIMG4931

カットまでお利口に待っていたリズムくん★

CIMG4913

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました(^^)v

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG4933

久しぶりのトリミングだったプロッキーくん♪

CIMG4925

伸びていた毛がスッキリしてかっこいいお顔が見えるようになりました♡

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG4937

お尻を短くカットした茶々ちゃん✿

CIMG4919

バブル中もにっこり笑顔を見せてくれました♪

 

T・プードルのマウイくん

CIMG4940

お顔も身体もスッキリしたマウイくん(*^^*)

CIMG4934

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのクロンくん

CIMG4943

アフロカットがおしゃれなクロンくん☆彡

CIMG4939

カット後はスタッフにたくさん撫でてもらっていました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2913

サラちゃん

CIMG2914

本日お泊まりのサラちゃんはらくわんでのお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG2920

日中はトリミング室でのんびり。

CIMG2922

店内でもしばらく放っておくと店の真ん中で退屈そう^^;

CIMG2933

大好きなおやつはよだれを垂らして待っていました*^^*

CIMG2952

夕方はレインウエアを着てお散歩♪

雨が大好きなサラちゃん。

嬉しそうでした*^^*

 

CIMG2923

バニラくん

CIMG2924

ポテトくん

CIMG2929

昨日トリミングに来てくれたコンビは本日一泊お泊まり。

CIMG2931

毎月トリミングで来てくれてもうすぐ6年m(__)m

でもお泊まりは今回が初めてです。

CIMG2928

CIMG2930

どちらもおやつが大好き(^з^)

CIMG2942

ホテルのお部屋でもどちらも落ち着いていました。

CIMG2941

店内に放すとなかなか捕まらなくなるポテトくん。。。

CIMG2948

お部屋でも店内でもおトイレをしないので

小雨のタイミングでお散歩♪

CIMG2944

ポテトくんはおしっこをしましたが

バニラくんはせずでした。。。

CIMG2949

バニラくんの方が緊張しているかな?

CIMG2950

らくわんでの初めての夜。

よく寝られるかな?

らくわんのホテルは壁にファイテン社のチタン加工が施されています。

これはリラックス効果があると科学的にも立証されています^^v

 

昨日までとは打って変わって肌寒い一日でした。

朝は半袖でしたが午後からはパーカーを羽織りました。

明日は更に気温は上がらないようです。

体調管理には気をつけましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。