トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月6日朝ホテルわんこ

10月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝は雨で始まりました。

気温もだいぶ下がり公園は人影がほとんどありませんでした。

CIMG2964

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2954

サラちゃん

CIMG2956

大好きな雨の中のお散歩♪

CIMG2957

草むらで健康的な便をしていました。

CIMG2958

シャンプー前のお散歩なので汚れを気にせず行けました^^v

CIMG2959

雨の中いつもと同じコース♪

CIMG2962

戻るとすぐにご飯を完食。

夕方お帰り予定ですが、ただいまシャンプー中です。

 

CIMG2966

バニラくん

CIMG2968

ポテトくん

CIMG2970

サラちゃんと散歩中はこの子達は店内でフリータイム♪

CIMG2971

お部屋で少し軟らかい便をしていたのはポテトくん。

CIMG2972

お部屋で何もしていなかったバニラくんですが、

店内には大量のおしっこと健康的な便が転がっていました。

CIMG2973

初お泊まりですがどちらも元気に過ごしています。

CIMG2974

トリミング室に移動♪

CIMG2975

どちらも走り回っていました♪

CIMG2976

雨で散歩には行けず残念でした。

CIMG2978

どちらも笑顔が弾けています(^з^)

CIMG2979

夕方にお送り予定です。

 

天気予報を見ると午後から曇りの予報もあれば夕方まで雨の予報も。

はやくあがってくれると事願います。

 

 

 

コメントは受け付けていません。