トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月24日

12月24日

こんばんは!らくわん通信です^^

今日はクリスマスイブですね(*^^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

シーズーの柚くん

CIMG9024

シーズーの梨くん

CIMG9030

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG9019

カットしてスッキリした柚くん♪

CIMG9018

今日も元気いっぱいだった梨くんでした☆

 

MIXのメイちゃん

CIMG9034

まんまるお顔が可愛いメイちゃん♡

CIMG9020

最後までとってもお利口さんでした◎

 

MIXのルークくん

CIMG9057

お耳がピンと可愛いルークくん!

CIMG9037

マイクロバブルでポカポカ温まりました♪

 

T・プードルのリリーちゃん

CIMG9041

スッキリカットが可愛いりりーちゃん♡

CIMG9032

シャンプーしてさらにふわふわになりました♪

 

A.コッカーのクレオちゃん

CIMG9053n

サンタの洋服がとってもお似合いのクレオちゃん♡

CIMG9033

コッカーカットでさらに可愛くなりました(*^^*)

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG9046

まんまるお顔が可愛いきらちゃん♪

CIMG9023

6ミリのバリカンでスッキリしました(*^^*)

 

T・プードルのこてつくん

CIMG9058

青いバンダナがお似合いのこてつくん(^O^)

CIMG9047

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

T・プードルのメロンちゃん

CIMG9062

マッシュカットがお似合いのメロンちゃん♡

CIMG9055

作業も最後までお利口さんでした◎

 

T・プードルのメイちゃん

CIMG9068

お耳がぴょんと飛んでいて可愛いメイちゃん(^O^)

CIMG9054

まんまるカットで更に可愛くなりました(*^^*)

 

T・プードルのハニーくん

CIMG9075

ふんわりマズルがお似合いのハニーくん♪

CIMG9049

モコモコの泡で汚れもしっかり落ちました◎

 

シェルティのココくん

CIMG9074

姿勢がピーンときれいなココくん(*^^*)

CIMG9060

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♪

 

チワワのひまちゃん

CIMG9071

ホテル中にシャンプーのひまちゃん✿

CIMG9067

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9692

りんちゃん

CIMG9694

お泊まり二日目もわんちゃんによく吠えていました*^^*

CIMG9696

今日もコロン♪

CIMG9717

店内に放しっぱなしにすると大も小もしていました。

CIMG9719

夕方 はトリマーとお散歩でしたが全然歩かなかったようで

自分から走って引き返して来たようです。

 

CIMG9703

ひまくん

CIMG9705

本日一泊お泊まりのひまくんは5ヶ月振りのお泊まりですが

すっかり我が物顔で過ごしてくれます*^^*

CIMG9709

店内に放していると元気に歩いては足を上げていました。

ちゃんとマナーウェアを履いています^^v

CIMG9713

おやつをパクリ♪

食欲も旺盛です。

CIMG9714

夕方にシャンプーをしてからお散歩に行ってきました♪

 

CIMG9722

マロンくん

CIMG9723

夕方から来てくれたマロンくんは2か月前にもお泊まりをしていますが

どうやらかなり緊張気味。

CIMG9724

トリミング室で固まっていました。。。

一泊だから頑張ろうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9682

タロウくん

CIMG9681

店内に放すとすぐにすっきり。

CIMG9686

はじめましてのタロウくん。

今日はお泊まりに向けてのお慣らし。

CIMG9715

お部屋はあまり得意ではないようでしたが、徐々に慣れてきました。

2歳10ヶ月と若いタロウくん。順応力も高そうです^^v

CIMG9716

本番に向けていい練習ができたタロウくんでした(*^-^*)

 

いつも通りの一日でしたが今日はクリスマスイブ。

家族や大切な人と過ごしている人が多い事でしょうね*^^*

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

それでは皆様、メリークリスマス♪

 

コメントは受け付けていません。