トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月7日

12月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日も寒い中ご来店下さりありがとうございます^^

トリミング室はポカポカ暖かいのでリラックスして

ぐっすり眠っているわんちゃんが多いです♡

 

チワワのビビくん

CIMG2621

MIXの虎太郎くん

CIMG2626

同じお家から来てくれました(*^-^*)

CIMG2617

舌がちょこっと出て可愛いビビくん♡

CIMG2614

虎太郎くん部分カットもしてスッキリしました♬

 

チワワのごまちゃん

CIMG2618

オプションに来てくれました☆

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG2631

お写真上手なむぎちゃん♡

CIMG2627

シャンプーしてふわふわになりました!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG2636

お耳を少し短くカットしたココちゃん♬

CIMG2619

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのポムちゃん

CIMG2639

冬にむけてお顔を伸ばし中のポムちゃん❀

CIMG2629

お母さんとお姉さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

パグの蓮くん

CIMG2643

青いバンダナをしてかっこよくお写真が撮れた蓮くん☆彡

CIMG2641

とってもいい匂いになりました^^

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG2648

足先のバリカンも頑張ってくれたはなちゃん✿

CIMG2637

お送りを待ち遠しそうにしていました(^O^)

 

チワワのはなちゃん

CIMG2660

小さくて女の子らしいはなちゃん(*^-^*)

CIMG2644

ハミガキも上手にできました♪

 

ビションのこたろうくん

CIMG0001

まんまるのお顔に仕上がったこたろうくん♡

CIMG2645

カット後は尻尾を振って喜んでいました^^

 

以上、ちえみでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3127

まめくん

CIMG3131

エゾシカのおやつをペロリ♬

食欲は相変らず旺盛です^^v

CIMG3132

さすがにだいぶ慣れて逃げなくなってきました*^^*

CIMG3151

それでも「お姉さんがいい」は変わりませんが。

CIMG3152

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG3120

夢宙くん

CIMG3121

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG3124

夢宙くんにとってここは『第二のお家』。

日中はトリミング室で過ごしましたが珍しくよく吠えていました。

CIMG3125

そんな時は店内でリラックス♪

CIMG3133

じーっと動かないでいるのはいつもの事ですが、

夕方のお散歩はあまり歩かなかったようです。。。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3145

コアちゃん

CIMG3146

はじめまして。のコアちゃんはお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG3135

今日はお散歩代行もありました。

お部屋は少し苦手なようでしたが公園では大喜び♬

CIMG3140

大も小もしっかりとしていましたが、心配なのは拾い食い。

ずーっと何かを探している感じでした^^;

CIMG3143

本番は明日。

まだ1歳と3ヶ月の女の子。すぐに環境に慣れてくれるでしょう!

 

暖かい一日でしたね。

落ち葉の掃除をしている人の姿を多く見かけました。

大きな袋が何袋も・・・ご苦労様ですm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。