トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月13日

2月13日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は一日中雨が降っていましたね(>_<)

寒い日には当店でも人気商品の入浴剤、「ふぁいてんの湯」に浸かると

疲れも取れて体の芯から温まります♪

1個から購入できますのでご興味のある方は是非お試しください^^

お足元の悪い中、本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます。

 

チワワのパリスちゃん

CIMG3462

朝一番にオプションに来てくれました(*^-^*)

 

MIXのルクくん

CIMG3466

大好きなお母さんと一緒に来てくれたルクくん☆

CIMG3463

シャンプー中もカメラ目線バッチリ決めてくれました^^

 

T・プードルのライムくん

CIMG3469

お顔のバリカンもしてスッキリしたライムくん☆彡

CIMG3464

伸びていた毛も短くなって大変身しました^^

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG3472

リボンがお似合いのもこ太くん♡

CIMG3465

カット中も最後までお利口さんでした◎

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG3475

にっこり笑顔が可愛いあんずちゃん♪

CIMG3468

お尻の部分カットもしてサッパリしました☆

 

T・プードルのチョコちゃん

CIMG3477

ふんわりまあるいお顔に仕上がったチョコちゃん(*^^*)

CIMG3470

お送りまでお部屋でリラックスしていました♪

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG3485

人が通るたびに尻尾をフリフリしていたカールちゃん✿

CIMG3476

マイクロバブルでポカポカに温まりました^^

 

ボーダーの杏ちゃん

CIMG3490

シャンプーしてサラサラヘアーが復活した杏ちゃん♪

CIMG3482

とってもいい匂いになりました(^O^)

 

K・ダックスのひなちゃん

CIMG3493

まんまるのおめめが可愛いひなちゃん♡

CIMG3489

おひげのカットもしてスッキリしました◎

 

M・ダックスのクルークくん

CIMG3494

久しぶりにシャンプーに来てくれました☆彡

CIMG3492

おっとり癒し系のクルークくんでした(^^)/

 

T・プードルのソラくん

CIMG3496

3ミリのバリカンで身体スッキリのソラくん♪

CIMG3491

お母さんとお姉ちゃんのお迎えに大喜びでした♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4082

こまめちゃん

CIMG4085

本日一泊お泊まりのこまめちゃんはらくわんは慣れっこ*^^*

CIMG4091

珍しくおトイレでおしっこをしてくれました^^v

CIMG4093

椅子に掛けて作業をしていると対面に座って

「何してるの?」という感じ*^^*

CIMG4095

日中はトリミング室でよく寝ていたこまめちゃん。

CIMG4105

今も店内・トリミング室で好きに過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG4063

リズちゃん

CIMG4064

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

CIMG4069

とっても愛嬌がある子です(^з^)

CIMG4072

毎月シャンプーで来てくれるリズちゃん。

お泊まりは三・四回目位だと思いますがいつもいい子です(^_-)-☆

CIMG4104

2Fでおやつタイム♪

CIMG4099

満足したのか?自分からお部屋に戻って行きました(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4074

ルークくん

CIMG4073

二泊三日元気いっぱいでした*^^*

・・・いつもココに乗ってしまいます。。。

CIMG4075

少しだけ遊んだルークくんはお昼にお家にお送りしました。

 

昨日とは打って変わったお天気でしたね。

明日は『第二火曜日』という事で送迎サービスがお休みです。

ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。