トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月17日

2月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

本日は歯石除去も行われて、ホテル・トリミングも

たくさんご利用いただき賑やかな一日でした^^

 

F・ブルドッグのマルコちゃん

CIMG8823

オプションに来てくれました♫

 

ポメラニアンのラルムくん

CIMG8833

初めてシャンプーに来てくれました☆

CIMG8813

元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました◎

 

T・プードルのクララちゃん

CIMG8836

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG8825

同じお家から来てくれました★

ティアラちゃんはオプションをしました(^^)/

CIMG8817

クララちゃんカットしてスッキリ短くなりました☆彡

 

T・プードルのルークくん

CIMG8838

お写真上手なルークくん♡

CIMG8828

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

T・プードルののあちゃん

CIMG8841

ホテル最終日にトリミングしました!

CIMG8826

予定より早めのお迎えで大喜びののあちゃんでした^^

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG8851

ブーツカットでオシャレなクレオちゃん✿

CIMG8837

シャンプー中もカメラ目線バッチリです♬

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG8858

カット最後まで頑張ってくれたさくらちゃん◎

CIMG8850

トリミングして可愛く変身しました!(^^)!

 

T・プードルのマックスくん

CIMG8864

まんまるのお顔に仕上がったマックスくん♡

CIMG8846

カットまでお部屋でお利口に待っていました♪

 

チワワのちこちゃん

CIMG8867

大好きなお母さんとお姉さんと一緒に来てくれました♪

CIMG8861

シャンプーしてサラサラヘアーになりました(^_-)-☆

 

T・プードルのダイバくん

CIMG8870

黄色のバンダナがお似合いのダイバくん!

CIMG8855

お迎えまで待ちきれない様子でした^^

 

MIXのチップくん

CIMG8873

まだまだ好奇心旺盛なチップくん♪

CIMG8865

パピーシャンプーで洗っていい匂いになりました♡

 

柴のハルくん

CIMG8876

たくさん毛が抜けてスッキリしたハルくん☆彡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

汚れも綺麗に落ちました✿

 

パグのモモちゃん

CIMG8877

首を傾げた可愛いお写真が撮れたモモちゃん(*^-^*)

CIMG8874

帰れるとわかると大興奮でした♬

 

T・プードルのくるりくん

CIMG8882

久しぶりにトリミングに来てくれました◎

CIMG8859

目ヤニもなくなってますます可愛くなりました♡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2881

ジャックくん

CIMG2882

お部屋でたっぷり寝てエネルギーを貯めてました*^^*

CIMG2884

お水をよく飲むジャックくん。

CIMG2883

おやつは控えめにしましたm(__)m

CIMG2888

今日は夕方も元気に公園を歩いて来ました♪

 

CIMG2897

ダーラちゃん

CIMG2899

放すといつも甘えてきます(^з^)

CIMG2902

お部屋の中に居る時は近くにわんちゃんが居てもさほど気にせず。

CIMG2921

ダーラちゃんには小さなおやつをパクリ♫

CIMG2922

お昼にも外におトイレに行き、先ほど晩のお散歩に行ってきました♪

 

CIMG2830

空くん

CIMG2829

放すとまずやって来るのはココ。

「ボクの指定」

CIMG2839

おやつはちゃんと「まて」をしてから^^v

CIMG2833

ちゃんとトイレを使ってくれた空くん。

機嫌が良いのかな?(*^▽^*)

CIMG2834

夕方はトリマーありさとお散歩♪

元気に公園に向かっていました(*^-^*)

 

CIMG2844

チョコくん

CIMG2847

本日一泊お泊り。

CIMG2846

とてもおとなしい子です。

・・・あちこちにマーキング してしまうのでマナーウェアが外せませんm(__)m

CIMG2851

「ダメなの?」という感じ(*^-^*)

CIMG2863

店内に放している時に大きな便をしていました。。。

CIMG2862

らくわんお泊まりもすっかり慣れたね(^_-)-☆

 

CIMG2790

こてつくん

CIMG2789

来てすぐは興奮気味だったこてつくん。

CIMG2791

お泊りをするたびに慣れていくのが良く分かります^^v

CIMG2795

午後にはすっかり落ち着いていました♫

CIMG2797

一泊二日くらいもうへっちゃらです(*’ω’*)

 

CIMG2806

ロンくん

CIMG2808

今日からお泊まりのロンくんはお泊まりを全く苦にしない子*^^*

CIMG2811

ひっくり返って甘えるのですが、この状態で嬉ションをします。。。

お腹に掛かってしまいました。。。

CIMG2812

もうすぐ2歳になりますが、まだ赤ちゃんみたいです(*’ω’*)

CIMG2818

人懐っこく近くを離れません(^з^)

CIMG2816

今回は三泊四日。

頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2946

ラテくん

CIMG2956

夕方に来てくれたラテくん。

ラテくんも掛ションが凄い子です。。。

CIMG2962

トリミング室でひっくり返ってお腹を撫でて貰っていました。

「余は満足じゃ」でした(*^-^*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2820

さくらちゃん

CIMG2824

一泊二日の初お泊まりはどうだったかな?

CIMG2827

だいぶ慣れた感じでした☆

朝にご家族がお迎えに来てくれました(^^)/

 

CIMG2799

ちくわくん

CIMG2802

トリミング室でお迎えを待っていたちくわくん。

朝ごはんはあまり食べず寝ていました(*^-^*)

CIMG2804

お昼前にパパがお迎えに来てくれると犬が変わり大はしゃぎ♪

大喜びで帰って行きました(*^▽^*)

 

CIMG2868

のあちゃん

CIMG2867

午前中にトリミングを終えてすっきり☆

CIMG2871

「もう帰れる」と分かったようでテンションも上がっていました♫

CIMG2874

「おじさん、早く送ってよぉ」という感じ(*’ω’*)

CIMG2875

夕方前にお迎えが来てくれると大喜び♫

掠れた声で「早くお家帰ろ」とアピールしていました。。。

 

『無麻酔歯石除去』も行われました。

いつにも増してたくさんのわんちゃんが来てくれましたm(__)m

事故なく一日を終えてホッとします。

今晩もたくさんのわんちゃんがお泊まりですが

「誰も居ない?」と思う程静かで物音がしません。

みんなのんびりしています(-_-)zzz

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。