トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月18日朝ホテルわんこ

2月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

昨日のブログが配信されていませんでした。

大変も申し訳ございません。

先ほど配信しましたので是非そちらもご覧ください。

 

日曜日の朝は霧雨で始まりましたが、散歩のタイミングで止み

いつも通りのお散歩が出来ました(*^^*)

CIMG2966

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2964

ダーラちゃん

CIMG2967

お泊まり最終日。

草むらでおしっこ。

CIMG2968

雨が上がったばかりで公園は人も居なくとても静か。

CIMG2969

ダーラちゃん、落ち着いてのんびりお散歩が出来ました♬

CIMG2970

大も二回。とても健康的^^v

CIMG2974

夕方お帰り予定ですが、ただいまシャンプー中。

この後マイクロバブルでふわふわになります^^v

 

CIMG2975

ジャックくん

CIMG2978

朝は元気に吠えていたジャックくん。

人が吠えるとつられてしまうようです。。。

CIMG2979

引っ張るように元気に進んで行きました♪

CIMG2980

「おじさん、ついて来れる?」

気を使ってくれている感じ。。。

CIMG2983

ジャックくんも二度健康的な便をしていました。

CIMG2985

途中散歩中のわんちゃんに吠えて公園を一周♪

絶好調です^^v

 

CIMG2986

チョコくん

CIMG2987

すごくマーキングをする子ですが、外ならお好きにどうぞm(__)m

CIMG2990

部屋ではおとなしくとっても良い子。*^^*

CIMG2993

少し軟らかい便をしていました。。。

タンクの方もすっかり空^^v

CIMG2994

夕ご飯はあまり食べていませんでした。

CIMG2997

途中で引き返してしまったチョコくん。

お帰りに向けただいまトリミング中です。

 

CIMG2999

こてつくん

CIMG3002

まろんちゃんに会いました☆

お互い警戒はしながらもごあいさつ(*´з`)

CIMG3004

なかなかカメラの方は向いてくれません。。。

CIMG3010

どんどん進んで行くこてつくん。

CIMG3012

「あんまり撮らないでよぉ」

CIMG3016

落ち葉の上でスッキリ快便。

落ち葉に埋もれた便がなかなか見つかりませんでした。。。

CIMG3017

今日はオプションでケアをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3019

ラテくん

CIMG3018

小さな便を何度もしていました。

CIMG3021

チョコくんにも負けないマーキング。

公園に来るまで数m間隔で足を上げ続けていました。

CIMG3024

子供のように見えますが11歳 。

少し目が白くなってきました。

CIMG3025

もう空かな?と思っても数滴でます。。。

CIMG3027

「あー忙し」

CIMG3032

足もあまりよくなく、距離の短い散歩でしたが

誰よりも足を上げていたラテくんでした*^^*

 

CIMG3033

空くん

CIMG3035

トライくんに怒っていました。

CIMG3036

今朝は店内で散歩待ちをしていると珍しくずっと吠えていたようです。

店の外まで聞こえてきました^^;

CIMG3038

「だって早く行きたかったんだもん」

CIMG3039

散歩に出ればいつも通り♪

CIMG3040

快食快便。健康状態も良好^^v

CIMG3044

お天気も良くなってきて気持が良かったです。

CIMG3045

モカちゃんに会いました☆

ここでは空くん優しくごあいさつ(*´з`)

CIMG3046

夕方にお送り予定でただいまトリミング中。

先ほどマイクロバブルを終えて今はドライの最中です。

 

CIMG3049

ロンくん

CIMG3050

数歩歩いてはペタぁとなってしまいます^^;

CIMG3055

華ちゃんに会いました☆

相性がいいです(^з^)

CIMG3057

なかなか進まないロンくん。

なので・・・

CIMG3058

ベンチで休ませて貰いましたm(__)m

疲れたのでちょうど良かった*^^*

CIMG3062

レオくんに会いました☆

ロンくんわんちゃんが大好き♡

CIMG3063

ウォーキングやランニングをしている人を追いかけるロンくん。

CIMG3066

健康的な便をしていました^^v

CIMG3067

のんびり公園を楽しんだロンくんでした。

 

雲の無いキレイな青空が広がって来ました。

今日は暖かくなるようですね。

公園入り口の河津桜もだいぶ咲きそうです。

 

コメントは受け付けていません。