トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月17日朝ホテルわんこ

2月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は昨日のような風が無く助かります。

たくさんのわんちゃんと気持ち良くお散歩ができました(*^▽^*)

CIMG2705

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2697

ダーラちゃん

CIMG2698

公園に来てしている便は既に二度目。

CIMG2701

昨晩来てくれたダーラちゃんは自分からお部屋に入って行きます。

らくわんお泊まりは慣れっこですから(*^-^*)

CIMG2704

わんちゃんが苦手なダーラちゃんは避けながら不規則コースでお散歩♪

CIMG2706

早い時間だったのでわんちゃんも少なめ^^v

CIMG2708

のんびり楽しんでからお部屋に帰って行きました(*’ω’*)

 

CIMG2711

ジャックくん

CIMG2710

快食快便のジャックくん。

CIMG2712

今朝は元気にお散歩♪

これがいつものジャックくんです(*^-^*)

CIMG2715

今朝は柴ちゃんやレトリバーなど自分より大きなワンちゃんによく会いました。

その度に公園に響き渡るように吠えていました^^;

CIMG2716

大きな子がダメみたいです。

CIMG2717

気分を切り替えて一周♪

CIMG2718

戻ると朝ご飯をがっついていました。

・・・これもいつも通り^^v

 

CIMG2724

ちくわくん

CIMG2721

マンホールの上に来るとクルクル回ってスッキリ^^v

CIMG2725

茂みも大好きです♡

CIMG2727

お部屋や店内で騒いでいる子もいましたが

ちくわくんはいつも通りのんびり♫

CIMG2729

笑顔で歩いていました♫

CIMG2731

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG2739

空くん

CIMG2736

公園で会えたのはりぼんちゃん☆

CIMG2737

空くんはりぼんちゃんママに甘えていました(^з^)

CIMG2744

元気に走る空くんですが、こちらがついて行けません。

空くんとの散歩は自分の老いを毎回感じます。。。

CIMG2746

「おじさん、昔は一緒に走ってくれたのにね」

空くんもがっかりしていることでしょう。。。

CIMG2749

快食快便調子はバッチリ^^v

CIMG2751

お散歩も楽しそうです(*’ω’*)

CIMG2752

今日も一日いい子に過ごしてくれる事でしょう(^_-)-☆

 

CIMG2755

さくらちゃん

CIMG2759

なかなかトイレをしないさくらちゃんですが茂みでいい便をしていました。

CIMG2762

お泊まり中は食欲が落ちるそうですが、

昨晩のご飯はちゃんと完食していました^^v

CIMG2763

お散歩も大好きであちこちクンクンしながらよく歩いていました♫

CIMG2764

なかなかおしっこをしないのですが・・・

CIMG2766

落ち葉の上で長いおしっこをしていました。

もうすぐお迎えが来てくれると思います。

 

CIMG2769

のあちゃん

CIMG2770

公園に着く前に大も小もしていました。

CIMG2773

お部屋ではだいぶ吠えますが、体調は問題なし^^v

CIMG2774

散歩もよく歩きます♪

CIMG2778

プードルの子は写真が撮りにくい子が多いのですが

のあちゃんは撮り易いです^^v

CIMG2780

今日はトリミングをしてから夕方にお迎えが来てくれる予定です。

CIMG2782

ルーシーちゃんに会いました☆

明日はらくわんでお留守番予定です。

CIMG2786

続いてまろんちゃん☆

やさしくごあいさつ(*´з`)

 

今日は『無麻酔歯石除去』も行われます。

朝からたくさんのわんちゃんです(^^♪

コメントは受け付けていません。