トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月9日

4月9日

こんばんは!らくわん通信です✿

来週は夏日になる日もあるみたいですね><

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG2751

朝一番にシャンプーに来てくれました♪

CIMG2745

もつれもなくなってサラサラヘアーになりました◎

 

T・プードルのTINOくん

CIMG2752

ブレスカットがおしゃれなTINOくん☆

CIMG2744

待っている間もお利口さんでした(^O^)

 

T・プードルのさくらちゃん

CIMG2758

T・プードルのももちゃん

CIMG2764

同じお家から来てくれました♪

CIMG2746

お耳が短くなって少しイメチェンしたさくらちゃん✿

CIMG2748

ももちゃんふわふわに変身しました(*^^*)

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG2767

ホテル最終日にシャンプーしたラムちゃん♡

CIMG2743

おヒゲのカットも上手にできました!

 

ポメラニアンのぱおくん

CIMG2782

まんまるのお顔になったぱおくん♪

CIMG2753

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

MIXのジョーくん

CIMG2798

おすわりしてお写真上手なジョーくん☆

CIMG2760

お父さんのお迎えに飛び跳ねて喜んでいました(^O^)

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG2801

カットしてスッキリ短くなったこむぎちゃん☆

CIMG2779

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました^^

 

T・プードルのバディくん

CIMG2805

今日も元気いっぱいだったバディくん!

CIMG2778

カットまでたくさん遊んでいました!

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG2811

おとなしくてお利口さんなテンテンちゃん♪

CIMG2800

足先のバリカンもしてサッパリしました◎

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG2814

ピンクのバンダナがお似合いのモカちゃん☆

CIMG2809

いい匂いになりました(*^^*)

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG2821

にっこり笑顔が可愛いクッキーくん♪

CIMG2810

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

M・ダックスの兵衛助くん

CIMG2822

おっとり癒し系のべえちゃん♪

CIMG2813

ずっとしっぽを振っていました(^O^)

 

パピヨンのココちゃん

CIMG2828

カメラ目線バッチリのココちゃん★

CIMG2812

部分カット中も遊びたくて仕方がない様子でした^^

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3133

エルフくん

CIMG3136

今晩のお泊まりはエルフくん一人。

CIMG3137

日中はお部屋でのんびりですが、店内でのフリータイムがたっぷり♪

CIMG3154

マナーウェアを巻いていまが、気づくと結構な量をしています。。。

CIMG3155

カサカサという物音に反応するエルフくん。

早足でやってきます^^;

CIMG3157

夕方も短めのお散歩としましたが、タンクはすっかり空です^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3143

ココアちゃん

CIMG3141

日中はトリミング室で過ごしました。

女性が好きなのでその方がリラックスできるようです(*’ω’*)

CIMG3144

フリータイムは自分と一緒なのですが、

「おじさんは苦手ぇ」

CIMG3146

それでも以前に比べればだいぶ心を許してくれた感じ。

CIMG3147

本番は来月の二泊。

だいぶココアちゃんの事も分かったので大丈夫でしょう(^_-)-☆

 

CIMG3129

空くん

CIMG3132

お部屋でタオルに鼻をこすりつけて少し傷つきまいた^^。

CIMG3162

なので今日はトリミング室のお部屋でのんびり♪

CIMG3163

午後におやつをあげると・・・

CIMG3165

椅子の上でウトウトしていました(*^-^*)

空くん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG3149

ラムちゃん

CIMG3151

ラムちゃんもトリミング室でのんびり♪

CIMG3153

フリータイムは「待ってましたぁ」とトコトコ♪

CIMG3166

午後にシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG3169

「おじさーん、送ってぇ」

夕方にお家にお送りしてきました。

また再来週お泊まり待ってるね(^_-)-☆

 

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

明日からまた新しい一週間が始まりますが、お天気も良さそうです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。