トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月14日

6月14日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日もお足元の悪いなかたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG0715

朝一番にトリミングに来てくれました♪

CIMG0711

コロッと丸く仕上がりました(*^^*)

 

MIXのチロちゃん

CIMG0723

MIXのポン太くん

CIMG0729

同じお家から来てくれました★

CIMG0714

真っ白サラサラヘアーになったチロちゃん♪

CIMG0712

ポン太くん長いお預かりでもお利口に待っていました!

 

T・プードルのピースくん

CIMG0732

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました^^

CIMG0717

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです◎

 

チワワのココちゃん

CIMG0737

部分カットもしてさっぱりしたココちゃん!

CIMG0734

お父さんのお迎えに尻尾を振って喜んでいました★

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG0742

ブレスカットがオシャレなチロルちゃん!(^^)!

CIMG0726

まつげがはっきりしてますます可愛くなりました◎

 

ウィペットのマロンくん

CIMG0746

にっこり笑顔が可愛いマロンくん♪

CIMG0743

おヒゲのカットもお利口さんでした!(^^)!

 

パグの蓮くん

CIMG0748

オプションに来てくれました!

 

T・プードルのラムネちゃん

CIMG0756

久しぶりにカットして可愛いお顔が見えるようになりました♪

CIMG0735

毛玉もたくさん取れました(^^)v

 

シェルティのはなちゃん

CIMG0762

はじめてトリミングに来てくれました♪

CIMG0739

オールシザーでスッキリ短くなりました(*^^*)

 

柴の奈々ちゃん

CIMG0767

正面を向いてお写真上手なはなちゃん✿

CIMG0738

シャンプーしていい匂いになりました♪

 

ここからは 本日お泊りのわんちゃんをご紹介致します

CIMG1456

しゅんくん

CIMG1469

りんくん

CIMG1458

お家に帰りたそうに外を眺めていたしゅんくん><

それでもお部屋ではリラックスして過ごしています◎

CIMG1468

りんくんはまだまだ好奇心旺盛☆彡

CIMG1470

人も大好きで名前を呼ぶとすぐに駆け寄ってきてくれます(*^^*)

CIMG1462

店内を走り回るりんくんのことを目で追っていました♪

CIMG1493

りんくんはかまってもらいたくてずっとちょっかいを仕掛けていました^^

CIMG1494

なんだかんだとっても仲良しです♪

 

CIMG1483

メロンくん

CIMG1479

おもちゃが大好きなようで手放しませんでした(^O^)

CIMG1478

くわえながらお店の中を散策♪

CIMG1474

結局店内にいる間はずっとおもちゃで遊んでいました(≧▽≦)

CIMG1482

夕方は雨が小降りだったのでお散歩に行けました(*^^*)

とっても元気に歩いていたようです☆彡

 

今日は送迎のできない一日でした。

雨の中ご来店いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。