トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月2日

7月2日

こんばんは!らくわん通信です^^

今月の無麻酔歯石除去は7月10日に行います!

気になる事がありましたら気軽にご相談ください♪

今日もホテル・トリミングが多くたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パグのほと丸くん

CIMG2231

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG2228

シャンプーで汚れも綺麗に落ちました★

 

K・ダックスのラムちゃん

CIMG2233

ホテル最終日にシャンプーしました◎

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました><申し訳ありません。

今日も最後までお利口さんのラムちゃんでした♪

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG2242

キリっとしたお写真が撮れたきらちゃん(^_-)-☆

CIMG2236

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

シェルティのレオくん

CIMG2264

サラサラになったレオくん!!

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません。

バブルもして毛穴から綺麗になりました★

 

MIXのルークくん

CIMG2247

にっこり笑顔が可愛いルークくん^0^

CIMG2230

バブル気持ち良かったかな??

 

F・ブルドッグの杏ちゃん

CIMG2268

ピーンとお耳が立ってかわいい杏ちゃん◎

CIMG2240

バブルでポカポカに温まりました♪

 

M・シュナウザーのマールくん

CIMG2276

毛玉もスッキリしたマールくん♪

CIMG2254

カットしてさらにかっこよくなりました^0^

 

T・プードルのココくん

CIMG2279

ホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG2271

お迎えに大喜びでした^^

 

ボーダーのドリーちゃん

CIMG2282

部分カットもしてさぱっぱりのドリーちゃん*^^*

CIMG2270

もつれもすっきりです!★

 

MIXのすずちゃん

CIMG2285

ホテル最後にシャンプーしたすずちゃん^0^

CIMG2281

初めてのバブルもくつろいでいました!♪

 

パピヨンのるなちゃん

CIMG2291

全身短くなったるなちゃん(^_-)-☆

CIMG2277

これで夏の暑さもバッチリです◎

 

T・プードルのルフィくん

CIMG2292

マッシュカットがお似合いのルフィくん^^

CIMG2280

今日も元気いっぱいでした♪

 

MIXのノアくん

CIMG2297

久しぶりにトリミングに来てくれたノアくん!

CIMG2283

ふんわりカットでとっても可愛くなりました(*^-^*)

 

チワワのしかまるくん

CIMG2307

ホテル中にトリミングをしました♪

CIMG2286

全身3ミリのバリカンでスッキリになったしかまるくんでした(^^)/

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3451

ひかりちゃん

CIMG3452

朝ご飯、昼ご飯はどちらも入っているおやつは食べて

フードは半分くらい残していました。

CIMG3456

前回のお泊まりでべったりだったひかりちゃんですが

今回は徐々にという感じです*^^*

CIMG3458

とても落ち着いていて気付くと足元に居ます(^з^)

CIMG3536

今日は排便がありませんでした。。。

 

CIMG3462

りんちゃん

CIMG3465

店内に放している時間が大好き*^^*

CIMG3467

元気に走り回っていました♪

CIMG3468

いつものポーズを何度もしていましたが今日は無しで^^v

CIMG3469

快食快便。元気いっぱいです*^^*

 

CIMG3471

るなちゃん

CIMG3473

耳が聞こえないのでなかなか正面から撮るのが難しいるなちゃん。

CIMG3475

しっかり正面を向いているのは・・・

CIMG3476

おやつでした^^v

CIMG3479

夕方のトリミングを終えたるなちゃん。

この後最後のお散歩に行ってきます♪

 

CIMG3480

エルフくん

CIMG3481

本日一泊お泊まりのエルフくん半年ぶりのらくわんお泊まり。

CIMG3482

開店当初から来てくれているエルフくん。

若々しいですがこう見えて13歳です(^з^)

CIMG3484

店内で掛けションをしそうな感じでしたが「エルフ!」と呼ぶと

思いとどまってくれました^^v

CIMG3486

先ほどトリマーと軽いお散歩に行ってきました♪

 

CIMG3438

しかまるくん

CIMG3439

すっかり慣れたしかちゃんは放せば自由に歩き回ります♪

CIMG3442

以前は固まって動かなかったのですが*^^*

CIMG3445

表情にも余裕がありますね(^_-)-☆

CIMG3448

先ほどトリミングを終えたしかちゃん。

おトイレだけの軽いお散歩に行ってきました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3490

ココくん

CIMG3491

今回のお泊まりはとても調子が良かったです^^v

CIMG3496

ご飯もちゃんと食べてくれました^^v

CIMG3498

ただ普段は健康的な便らしく、ここでの軟らかい便は

・・・やはりストレスなんでしょうね^^;

CIMG3504

午後にシャンプーを終えるとパパがお迎えに来てくれました。

 

CIMG3514

ラムちゃん

CIMG3516

朝にシャンプーを終えてすっきりですがいつもキレイな子です*^^*

CIMG3517

そして賢いので「これで帰れる」と分かります。

CIMG3518

しっかり食べてしっかり出して。

健康状態も良好^^v

CIMG3522

「もうお遊びいいから送ってぇ」のラムちゃん。

お家にお送りするとパパとママがお出迎え。

大喜びでした(^^)/

 

CIMG3506

すずちゃん

CIMG3508

表情にも余裕があるすずちゃん*^^*

CIMG3513

ゆっくりでしたが朝ごはんもほぼ完食してくれました(^O^)

CIMG3531

・・・おやつならあっという間に食べますが。。。

CIMG3533

店内でもひざの上が多いのですが夕方ひざに乗せて送ってきました。

「ありがと」とずっと顔を舐めていました。

すずちゃんにはいつも癒されます(^з^)

 

今日も暑い一日でした。

なかなか気温が下がらないので夕方も通常通りにお散歩が出来ません。

オープンして10年目のらくわんですが、今年が一番 暑いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。