トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日

8月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

毎日深夜まで世界陸上を見ていて寝不足です><

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♬

 

MIXの虎太郎くん

CIMG3363

チワワのビビくん

CIMG3360

同じお家から来てくれました(^^)/

CIMG3357

部分カットもしてスッキリした虎太郎くん☆

CIMG3359

ビビくんお部屋でリラックスしていました♪

 

柴のポロくん

CIMG3368

にっこり笑顔が可愛いポロくん✿

CIMG3361

シャンプーしていい匂いになりました◎

 

T・プードルのペティくん

CIMG3373

ふんわりまんまるのお顔になったペティくん☆

CIMG3366

薬用シャンプーでしっとり仕上がりました!

 

T・プードルのくるりくん

CIMG3378

お写真上手なくるりくん(*^-^*)

CIMG3369

今日も元気いっぱいでした♪

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG3389

長いまつげが女の子らしいさくらちゃん✿

CIMG3377

お母さんのお迎えにホッとした様子でした◎

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG3393

チェックのバンダナがお似合いの茶々丸くん♡

CIMG3381

最後までとってもお利口さんでした(^O^)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG3405

トリミングまで静かに待っていたチップくん★

CIMG3375

カットしてかっこよく変身しました♪

 

MIXのちょこちゃん

CIMG3409

お顔も体もスッキリしたちょこちゃん♡

CIMG3392

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5411

怜くん

CIMG5413

トリミング室のお部屋で数回軟らかい便をしていました。。。

CIMG5414

近づくとすぐにコロンとしてくれます(^з^)

CIMG5417

お腹以外は問題ないのですが。。。

CIMG5448

夕方の散歩を終えるとトリミング室でのんびり♬

CIMG5459

飼い主様へ、

便の状態が良くならないので、フードを一旦ドライフードに替えてみます。

 

CIMG5354

あずきちゃん

CIMG5355

お昼ご飯は見ている所であげました。

遊んでは食べを繰り返して気付くと空になっていました*^^*

CIMG5359

人懐っこいあずきちゃんは「かまってぇ」です♬

CIMG5361

お部屋でも店内でもおトイレをします。

CIMG5429

店内を元気いっぱいに走り回わりますが、

CIMG5426

すぐに甘えに戻って来ます(^з^)

明日お帰り予定です。

 

CIMG5392

メルちゃん

CIMG5393

お部屋で少し吠えていたメルちゃん。

CIMG5395

一日二回ずつのおやつとご飯。いつもよく食べます^^v

CIMG5403

お得意のポーズです♪

CIMG5434

メルちゃんも膝の上が大好き*^^*

CIMG5438

ずっと放していると退屈そうに伏せているメルちゃん(^_-)-☆

明日お帰り予定です。

 

CIMG5362

みんとくん

CIMG5363

朝ご飯は全然食べませんでした。。。

CIMG5365

人が居る所が好きなみんとくん。

店内でのフリータイムは嬉しそうです♬

CIMG5368

おやつはよく食べます(^-^)

CIMG5373

とっても人懐っこいです(^з^)

CIMG5441

初お泊まり奮闘中♪

CIMG5445

みんとくん、放っておくとこのポーズ。

夕方のお散歩で大も小もしっかりとしてくれました(^_-)-☆

 

CIMG5384

ダーラちゃん

CIMG5379

店内で放していてもいつも近くで見つめています*^^*

CIMG5381

こちらが作業していると追ってきます♪

CIMG5383

好きなのかな?おやつが欲しいのかな?

CIMG5385

長いお泊まり。のんびりやって行こうね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5419

イリーちゃん

CIMG5420

はじめましてのイリーちゃんはお泊まりに向けての『お慣らし』

CIMG5421

お部屋でのんびり過ごせます。

店内でも嬉しそうでしたが、しばらくは逃げ回っていました^^;

CIMG5422

追うのは止めて放っておくと・・・自分からやって来てくれました*^^*

CIMG5424

店内で二度おしっこをしていたいました。

人が好きな子なので、だいぶ懐いてくれました。

本番は来週です(^_-)-☆

 

日が短くなってきましたね。

その分夕方は少し涼しくなってきたようにも感じます。

それでも日中はまだまだ熱中症に気をつけなくてはいけないお天気です。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。