トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月20日朝ホテルわんこ

8月20日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

湿度の高い朝です。

からっとしたお天気はめったにないですね。

CIMG0671

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0666

ジミーくん

CIMG0667

三泊四日のお泊まりは最終日になりました。

CIMG0670

ジャックくんに会いました☆

ジミーくん怒っていました。。。

CIMG0672

今日もトコトコと嬉しそうに歩いていましたが

CIMG0676

お部屋でおトイレを済ませていたからか?

珍しく散歩中になにもしませんでした。

CIMG0678

アンジュちゃんに会いました☆

ここでも脅かすジミーくん。。。

CIMG0677

もうすぐお向けが来てくれる予定です。

CIMG0679

お店に戻る途中でムウくんに会いました☆

いつも元気なムウちゃんです(^з^)

 

CIMG0683

そらくん

CIMG0684

興奮気味に公園にやって来ました♪

CIMG0685

が、歩く方向は自分で決めたいらしく頑固です。。。

CIMG0686

なので行きたい方に行かせるととても不規則^^;

CIMG0689

途中からはお家に帰ろうとしている感じでした。。。

CIMG0690

お部屋に戻るとすぐにご飯を完食し、ずっと吠え続けていました。

なのでトリミング室に移動。するとピタッと止まりました。

人が居ないとダメなタイプです。

 

CIMG0705

ラムちゃん

CIMG0702

CIMG0704

公園に向かう途中で大も小もしてすっきり^^v

CIMG0706

コロン♪側転をして・・・

CIMG0708

元気に歩きだしました♪

CIMG0710

が、それも噴水広場まで。

結局引き返してしまいました^^;

CIMG0717

やっぱり中が良いみたいです^^v

今日は夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0661

福くん

CIMG0693

皆がお散歩中ここでのんびり。

後ろのシートがまっ黄色に。ちゃんとシートでしてくれました。

CIMG0681

ここで固まっていることが多い福くん。

排便もバッチリでした^^v

CIMG0694

わんちゃんを連れていると寄って来ませんが

居ないとすぐに足元に来てくれます(^з^)

CIMG0718

運動不足解消のため散歩に出ても・・・

CIMG0719

全然歩きませんでした。。。

 

ブログの配信が遅くなり申し訳ございません。

配信ボタンを押し忘れていました^^;

コメントは受け付けていません。