トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日朝ホテルわんこ

8月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今週ももう金曜日。

一週間、一ヶ月いや一年が早いですね。

来週で2023年も2/3が終わりです。

CIMG5474

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5461

ダーラちゃん

CIMG5463

公園ですぐにすっきり^^v

CIMG5465

比較的わんちゃんが少なく落ち着いていられました^^v

CIMG5467

慣れた公園でのんびり。

CIMG5469

「あっち行きたいなぁ」

CIMG5472

今日は原っぱ入って来ました♬

満足すると自分からお部屋に戻って行くダーラちゃんです(*^-^*)

 

CIMG5477

怜くん

CIMG5475

お店お出るとすぐにおしっこ。

お部屋には便の跡がなく、少し良くなったのかな?

CIMG5478

公園お散歩もすっかりお気に入り^^v

CIMG5479

排便は散歩中にはなく、戻ってからお部屋でしていましたが・・・

やはりまだ固まってはいません^^;

CIMG5484

華ちゃんに会いました☆

怜くん逃げていました。・・・華ちゃんは優しいのですが。。。

CIMG5485

元気いっぱいなのですが、お腹だけが・・・

CIMG5488

お帰りは明日ですが、今日はトリミング。

マイクロバブルのお風呂にも入ります*^^*

 

CIMG5492

みんとくん

CIMG5490

公園に向かう途中で長いおしっこ。

昨夕のご飯も食べていませんでした。

CIMG5494

昨朝は全然歩かなかったですが、だいぶ歩くように・・・

CIMG5499

立ち止まって伏せて動かなくなってしまいました。

CIMG5506

という事で今朝も抱っこで戻って来てトリミング室に放しました。

CIMG5501

喉が渇いたのでしょうね。

たくさん水を飲んでいました(*^^*)

 

CIMG5509

メルちゃん

CIMG5511

公園でこゆきちゃんのパパがかまってくれました*^^*

CIMG5513

メルちゃんは快食快便。

CIMG5514

りぼんちゃんに会いました☆

今日はこの後らくわんでお留守番予定です。

CIMG5516

お泊まり最終日になったメルちゃん

CIMG5521

途中で座り込んでしまいました^^;

少し待って頭を撫でると・・・

CIMG5523

こちらを見ながらまた歩き出しました♪

CIMG5527

元気に過ごしているメルちゃん。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG5530

あずきちゃん

CIMG5531

お泊まり最終日。今朝も散歩には出ず室内でフリータイム♪

CIMG5532

飛ぶように走り回っていました♪

CIMG5534

とにかくハイテンション^^v

CIMG5537

昨夜は二度お部屋で軟らかい便をして、その都度お部屋をお掃除でした。

CIMG3413

だいぶ踏んでしまったのでトリマーがキレイにしてくれました。

トリミングのキャンセル待ちをしていましたが、

今のところ空きは出ていませんm(__)m

 

今日もたくさんのわんちゃんでにぎやかな一日になりそうです(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。