トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月19日朝ホテルわんこ

8月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝はいいお天気。

気温もすこまで高くなく、日陰は気持ちが良いのですが、

日差しはきつかったです。

CIMG0545

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0532

福くん

CIMG0533

散歩に出たもののまったく歩かず。。。

すぐに引き返してきました。

CIMG0535

どうやら室内が良いみたいです(^○^)

CIMG0536

そのまま店内でしばらく過ごすと大きな水たまりを作って

健康的な便転がっていました^^v

CIMG0551

今日もお薬は一回で行けました^^v

CIMG0553

とっても調子が良い福くんです*^^*

 

CIMG0538

ジミーくん

CIMG0537

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG0542

マロンくんに会いました☆

ジミーくん怒っていました。。。

CIMG0544

お散歩が大好き♪

CIMG0546

半周コースはジミーくんには適した距離だと思います^^v

CIMG0547

シャンプーのキャンセル待ちだったジミーくん。

今日キャンセルが出たのでこの後シャンプーです^^v

 

CIMG0554

ルークくん

CIMG0559

ルークくんも全然歩かずすぐに室内。

CIMG0561

すっかり甘えん坊*^^*

CIMG0562

いつものようにまったりしていましたが、

店内でちゃんと大も小もしてくれました。

ようやく便をしてくれてひと安心です*^^*

CIMG0581

ご覧の表情で分かる通り調子も良いです(^_-)-☆

CIMG0583

今日は夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0565

ロッキーくん

CIMG0567

公園まで元気にやってきたのは・・・

CIMG0568

駐車場の向かうからです。

ここでお家の車を探すのですが・・・

CIMG0569

「・・・ない」

意気消沈のロッキーくん。ここからは歩かなくなってしまいましたが

CIMG0570

健康的な便をしていました^^v

CIMG0572

夕方にお家へお送り予定です。

 

CIMG0576

ラムちゃん

CIMG0575

公園に向かう途中ですっきり♪

CIMG0578

何とか公園までは行けたもののそこからは「帰るぅ」でした。

CIMG0587

そのまま引き返してトリミング室でフリータイム

CIMG0588

ラムちゃんもいつも通りに過ごしてくれています(*^-^*)

CIMG0589

 

朝ご飯は見ていないとすぐに食べるのをやめてしまいます。

これはロッキーくんと一緒です^^v

 

夏休み中という事で連日多くのわんちゃんがお泊まり中。

安全第一でお預かりさせていただきますm(__)m

コメントは受け付けていません。