トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月25日

8月25日

こんばんは、らくわん通信です☆

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)皆さん体調管理にお気を付けください!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのまめくん

CIMG3422

朝一番でトリミングに来てくれたまめくん★

CIMG3415

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^^*)

 

チワワのシェリーちゃん

CIMG3423

カメラ目線バッチリのシェリーちゃん♡

CIMG3420

マイクロバブルでふわふわになりました(^_-)-☆

 

ポメラニアンのミクちゃん

CIMG3431

黄色いバンダナがお似合いのミクちゃん✿

CIMG3428

もつれも取れてサッパリしました(^O^)

 

Eコッカーのモカちゃん

CIMG3433

ボリューミーなお耳が可愛いモカちゃん♪

CIMG0014

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Tプードルのレオンくん

CIMG3441

ふんわりお顔がお似合いのレオンくん★

CIMG3434

マイクロバブル中うっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

チワワのルーシーくん

CIMG3444

全身8ミリのバリカンでスッキリしたルーシーくん!

CIMG3438

マイクロバブル中もお利口さんでした!(^^)!

 

MIXの怜くん

CIMG3458

ホテル中にトリミングした怜くん♪

CIMG3425

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです(^O^)

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG3461

ピシッとお写真上手な豆丸くん☆彡

CIMG3445

部分カットしてさらにかっこよくなりました(≧▽≦)

 

MIXのコメくん

CIMG3466

まん丸お目目が可愛いコメくん✿

CIMG3440

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^^*)

 

Tプードルのモコちゃん

CIMG0016

今日も元気いっぱいだったモコちゃん♪

CIMG3437

待っている間もお利口さんでした(*’ω’*)

 

柴の豆包くん

CIMG3476

オプションにきてくれました♪

 

Tプードルのバディくん

CIMG3485

にっこり笑顔が可愛いバディくん!

CIMG3459

カットも最後まで頑張りました(^O^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5648

ダーラちゃん

CIMG5649

お部屋でのんびりのダーラちゃん。

お客様が来ないだろうとという時間帯で放すようにしています^^V

CIMG5656

大好きなおやつは一本。

CIMG5664

足元にやって来ては

CIMG5661

ずっと甘え続けます(^з^)

CIMG5651

夕方のお散歩ではなんとお腹を下していました^^;

これは珍しい。。。

 

CIMG5618

怜くん

CIMG5619

元気いっぱいの怜くん*^^*

CIMG5622

すっかり懐いています(^з^)

CIMG5716

こちらはトリミング後。

マイクロバブルもしてふわっふわ*^^*

CIMG5719

相変わらず軟らかい便をしている怜くん。

CIMG5722

夕方の散歩で排便が無かったのでこの後が心配・・・

明日お帰り予定の怜くんでした。

 

CIMG5605

みんとくん

CIMG5609

朝ご飯を食べなかったので、レトルトだけをあげると・・・

手からべました。

勢いがつくと最後はお皿をきれいにしていました^^V

CIMG5613

どうやらドライフードを混ぜると食べないようです。。。

CIMG5614

そろそろ飽きてきたようでお部屋でも少し吠えていました。

CIMG5705

なのでこまめに放すようにしました♪

CIMG5706

こうしてまったりしています。

夕方はトリマーまりんとお散歩でしたが、昨夕もそうですが

どうやら自分とよりもまりんとの方が歩くようです(^^;

 

CIMG5558

ちくわくん

CIMG5557

本日一泊お泊まりのちくわくんはお泊まりは慣れています。

CIMG5566

いつもパパと一緒に来てくれますが、今日はお迎えに行ったので

「なんかいつもと違う」と車の中で落ち着かない様子でした。。。

CIMG5548

来てしまえばいものちくわくんです(^з^)

CIMG5561

お部屋で落ち着いて過ごせるちくわくんは店内ではハイテンション♪

CIMG5586

夕方も元気に公園お散歩をたのしんでいました*^^*

 

CIMG5665

わたちゃん

CIMG5669

あめちゃん

CIMG5672

双子のわたあめコンビが今日からお泊まりのスタートです^^V

CIMG5671

イメージカラーがグリーンがわたちゃん。

CIMG5673

レッドがあめちゃん。

何も着けていない時の見分け方のポイントは首です^^V

CIMG5674

いつも活発で笑顔が多いのもわたちゃんの特徴。

CIMG5676

あめちゃんは少し警戒心があります。

CIMG5679

仲がいいコンビは時として

CIMG5681

じゃれ合います*^^*

CIMG5683

それでもこうして放しっぱなしにしていても何も問題なし^^v

CIMG5684

カメラを向けると固まっていました。。。

CIMG5686

夕方は仲良く公園をお散歩♪

CIMG5689

夕ご飯は別々のお部屋であげましたが、あめちゃんだ完食。

あめちゃん、ちゃんとお薬も食べていました*^^*

CIMG5690

わたちゃんは完食していませんが、先ほど一緒のお部屋に移動しました。

少し長いお泊まりですが、問題ないでしょう(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5590

メルちゃん

CIMG5594

生後半年から毎月トリミングやホテルで毎月来てくれていメルちゃん。

CIMG5597

会うたびに成長しているのが分かります(^з^)

CIMG5600

今回は自己主張が強くなった感じでした。

またすぐお泊まりに来てくれます(^_-)-☆

 

CIMG5633

あずきちゃん

CIMG5632

初お泊まりのあずきちゃん。

最初は緊張気味でしたが、まだ赤ちゃんなので環境に慣れるのが早い。

CIMG5635

激しくじゃれていました♪

CIMG5636

トリミングを希望されていましたが、今回は出来ずm(__)m

CIMG5638

初お泊まりはどうだったかな?

たくさんのわんちゃんと過ごしたのはいい経験だったかな?(*^^*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5642

りぼんちゃん

CIMG5644

毎月トリミングで来てくれるりぼんちゃん。

お留守番も慣れています^^v

CIMG5645

一日三食のりぼんちゃん。

お昼ご飯もすぐに完食^^v

CIMG5647

とても自然体に過ごせます(^з^)

CIMG5715

夕方にはおやつタイム♪

食欲も旺盛*^^*

CIMG5729

ママのお迎えに大喜びでした(^з^)

 

CIMG5691

ラテくん

CIMG5693

はじめまして。のラテくん。

今日はらくわんでお留守番です。

CIMG5694

来てすぐは緊張している感じもありましたが、すぐに慣れた感じ^^v

CIMG5696

マットの上でスッキリいい便をしていました。。。

CIMG5697

「おじさんよりお姉さんがいい」

自分よりトリマーの方に甘えに行っていました。。。

先ほどパパとママがお迎えに来てくれました。

ラテくん、また来てね(^^)/

 

今日も暑い一日でした。

ただ、夕方には気温も下がって来て地面も熱くなくなるのが助かります^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。