トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月18日朝ホテルわんこ

8月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いるもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

あいにくの空模様。

今朝はお散歩には行けませんでした。

CIMG0443

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0409

ルークくん

CIMG0410

夕ご飯はちゃんと完食してお部屋でおしっこだけしていました。

CIMG0412

退屈そうな感じですが昨日とはかなり違う感じ。

すごく尻尾を振っていました*^^*

CIMG0423

今日もみんなで代わる代わる店内とトリミング室を使いました。

CIMG0450

店内でも排便はなし。

CIMG0454

すごく懐いて自分からひざの上に乗ろうと来てくれます(^з^)

 

CIMG0416

ラムちゃん

CIMG0420

トリミング室に放すとすぐに大も小もしていました^^v

CIMG0422

朝ご飯もすぐに完食ですが近くで見ていないと吠えます^^;

CIMG0424

いつも通りのラムちゃん♪

CIMG0426

ガムを一本。パクリ♪

食べ始めたので去ろうとすると、ガムをポトリ。また吠えていました。

CIMG0427

人が近くにいると落ち着くので今日もトリミング室で過ごす事になりそです。

 

CIMG0429

ジミーちゃん

CIMG0431

おしっこはお部屋で済ませて店内ですぐにいい便をしていました。

CIMG0433

昨晩のごはんは完食。

とてもマイペースな子です(^○^)

CIMG0434

お散歩に行けず残念でしたが歩き回っていました♪

CIMG0435

朝ご飯は少し食べて止めていました。

CIMG0436

お部屋に戻るとまた水のお皿とご飯のお皿をひっくり返していました^^;

 

CIMG0437

福くん

CIMG0438

自分から寄って来てくれるようになりました♪

CIMG0440

昨日排便が無かったので心配でしたが、今朝は店内で立派なのを^^v

CIMG0447

福くん調子も良いみたいです♪

CIMG0448

お薬も一発で飲んでくれました^^v

CIMG0449

朝ご飯にはまだ口をつけていません。

今日はトリミング予定の福くんでした。

 

少し強めに雨が降っていますが、天気予報では午後からは晴れ。

夕方前には30℃を超えるお天気になるようです。

 

コメントは受け付けていません。