トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月26日朝ホテルわんこ

8月26日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

8月最後の土日。

子供はまだ夏休み。宿題で焦る子も多いのではないでしょうか。

今朝も良いお天気で始まりました。

CIMG5742

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5737

ダーラちゃん

CIMG5739

草むらをクンクン♪

CIMG5741

昨夕下していたお腹は少し悪くなっている感じです^^;

CIMG5743

お部屋の中に大量の下して便の跡。

散歩中も三度していました。。。

CIMG5745

原因は分かりませんが、お散歩中はいつも通りの感じ(^○^)

CIMG5746

戻るとまた下していたダーラちゃん、

朝ご飯の量控えめにしました。。。

この後もよく様子を見ていきます。

 

CIMG5748

怜くん

CIMG5750

公園で会えたのはアルモくん。

CIMG5751

長かったお泊まりもついに最終日。

CIMG5752

今朝もお部屋には便はありませんでした(^○^)

CIMG5755

散歩中はおしっこだけしていました。

これもいつものパターンですね^^v

CIMG5758

昨日トリミングしたばかりでふわふわです(^_-)-☆

CIMG5761

いつものコースを歩いてからトリミング室へ。

CIMG5762

喉が渇いていたようです。

他の子の散歩に行っている間に排便がありました。

少し軟らかかったですが、もう下していません^^v

 

CIMG5765

みんとくん

CIMG5764

みんとくんもお泊まり最終日。

公園に向かう途中でおしっこだけしていました。

CIMG5766

テンポよく公園まで来てくれましたが・・・

CIMG5769

矢張り座り込んでしまいました。。。

CIMG5771

そこからは前には進まず引き返してしまいました^^;

CIMG5777

戻るとドライフードの入っていないレトルトのご飯。

すぐに完食していました♬

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5780

ちくわくん

CIMG5778

りぼんちゃんに会いました☆

昨日はらくわんでお留守番頑張ってくれました(*^^*)

CIMG5782

ちくわくんもお泊まり最終日。

CIMG5783

元気に歩いていましたが、便はお部屋で済ませていました。

CIMG5786

大好きなお散歩♪

テンションも上がります^^v

CIMG5787

元気にお散歩をした後はすぐにご飯を完食。

CIMG5792

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5796

わたちゃん

CIMG5797

あめちゃん

CIMG5798

仲良くお散歩♪

CIMG5799

柴ちゃんコンビは皆とは違うコースで行ってきました♪

CIMG5802

先にすっきりしたのはあめちゃん。

CIMG5804

暑さにも強いようです。

CIMG5806

とっても嬉しそう*^^*

CIMG5810

お部屋でもどちらもとってもいい子に過ごしていて

CIMG5811

ご持参のベッドの上で丸くなって寝ていました。

CIMG5814

わたちゃんもスッキリ。

どちらもいい便です^^v

CIMG5815

CIMG5816

元気にどんどん進んで行きます♪

CIMG5817

あめちゃんお散歩中は積極的♬

CIMG5818

途中柴ちゃんと吠え合っていたわたちゃん。

CIMG5819

戻るとすぐにご飯を完食していたあめちゃん。

CIMG5820

わたちゃんのご飯まで食べてしまわないか?見張っていました。

 

今日はお泊まりの子が多いですが、それ以上に今日からお泊まりの子が来てくれます。

8月は一ヶ月通してたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれますm(__)m

コメントは受け付けていません。