トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月24日朝ホテルわんこ

8月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も湿度の高い朝です。

まだ残暑は続きそうです。

CIMG5274

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5271

ダーラちゃん

CIMG5275

昨夕から来てくれたダーラちゃんは今回も長いお泊まりです。

CIMG5278

早い時間は涼しいから良いのですが、わんちゃんもたくさん。

CIMG5280

わんちゃんが苦手なダーラちゃんは「ふんふん」言いながら歩いていました^^;

CIMG5281

わんちゃんの姿が見えなくなると落ち着きます♬

CIMG5283

今朝は二度すっきりいい便でした^^v

 

CIMG5284

テテちゃん

CIMG5285

長かったお泊まりもついに最終日。

CIMG5287

連日快食快便で過ごしてくれたテテちゃん*^^*

吠える事も一度もありませんでした。

CIMG5288

今日も足取りも軽かったです♬

CIMG5290

決してお泊まりは好きではないと思いますが、

元気に過ごしてくれました*^^*

CIMG5292

戻ると朝ご飯をすぐに完食。

お昼頃にお帰り予定です。

 

CIMG5294

みんとくん

CIMG5296

歩かないので抱っこで公園までに行きました。

CIMG5297

公園に着くとトコトコ・・・

CIMG5298

長いおしっこをしていましたが、そこかままた動かず^^;

CIMG5301

抱っこで引き返してそのままトリミング室に放しました。

CIMG5307

「あー涼しい」

みんとくんずっとこうしていました^^;

朝ご飯はまだ食べていません。

 

CIMG5309

メルちゃん

CIMG5308

公園に向かう途中で一度目のスッキリ^^v

CIMG5312

ふらんくんに会いました☆

CIMG5313

りぼんちゃんも一緒でした☆

どちらともあいさつできたメルちゃん(*´з`)

CIMG5315

腰が引けながらクンクン♪

CIMG5317

こちらをチラチラ見ながら歩くメルちゃん。

CIMG5320

生後9ヶ月のメルちゃんはらくわんお泊まりには慣れています^^v

CIMG5325

笑顔でお散歩を楽しんで、朝ご飯もすぐに完食していました。

 

CIMG5331

怜くん

CIMG5332

お腹の方は相変らず・・・

CIMG5336

でも血便にも粘膜便にもならないので悪くはなっていないのかな?

CIMG5339

散歩前中にはおトイレはせず、散歩前後お部屋でしていました^^;

CIMG5341

今回のお泊まりは怜くんにとって修行ですね。

CIMG5342

今日も日中はトリミング室で様子を見ていきます^^v

 

CIMG5327

あずきちゃん

CIMG5328

散歩には行かないあずきちゃんは生後4カ月ちょっとのパピーです。

CIMG5343

お部屋でたくさん便をしていたあずきちゃん。

CIMG5346

放していると元気に走り回りじゃれてきます*^^*

CIMG5348

動きがまさに赤ちゃん(^з^)

CIMG5350

朝ご飯は半分くらい食べてやめてしまったので

残りはふやかすとすぐに完食していました。

 

昨日はお休みだったので高校野球の決勝戦を見ていました。

慶応の応援の数は凄かったですね。

仙台育英の選手達も圧倒されていましたね。。。

コメントは受け付けていません。