トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月23日

8月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

本日は送迎のできない一日となりましたが

沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Tプードルのポムちゃん

 CIMG3327

スッキリお顔が可愛いポムちゃん♡

CIMG3323

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(*^^*)

 

Ⅿシュナのロクくん

CIMG3334

ホテル最終日にトリミングしたロクくん★

CIMG3322

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*’▽’)

 

柴のマロンちゃん

CIMG3339

マロンちゃんもホテル最終日にシャンプーをしました✿

CIMG3338

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

シーズーのメリーちゃん

CIMG3344

ふんわりカットがお似合いのメリーちゃん♪

CIMG3328

お母さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

Tプードルのたまはちくん

CIMG0011

ピシッとお写真上手なたまはちくん☆彡

CIMG3337

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(≧▽≦)

 

チワワのたろくん

CIMG3315

チワワのはなちゃん

CIMG3318

チワワのあるくん

CIMG0012

みんな同じお家の子です♪

CIMG3314

カット中もお利口さんだったたろくん(*’▽’)

CIMG3317

スッキリ短くなったはなちゃん(*^^*)

CIMG3324

最後までいい子に頑張ってくれました!(^^)!

 

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5196

あずきちゃん

CIMG5194

とっても人懐こいあずきちゃん♡

CIMG5190

おしっこもうんちもして絶好調です♪

CIMG5188

ご持参のぬいぐるみで遊んでいましたが

撫でてもらう方が好きなようす(*^-^*)

CIMG5186

傍を離れると寂しそうに鼻をならしていました・・・

CIMG5178

二日間のお泊まり頑張ろうね☆彡

 

CIMG5034

怜くん

CIMG5037

店内に放してすぐにおトイレをしていました♪

CIMG5026

今日もお部屋の中で何度か緩いウンチをしていました

CIMG5029

昨日に比べて少しだけ固まって来たような気がします、、

CIMG5038

今日は大好きなオーナーがいないので少しだけ寂しそうでしたが

CIMG5270

お部屋でお利口さんに過ごしていました(^^)v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5198

マロンちゃん

CIMG5201

おやつを欲しそうに上目遣い(*^^*)

CIMG5202

ちゃんとおすわりして待てをしてからパクリ♪

CIMG5205

とってもリラックスして過ごしています!

CIMG5209

帰りたそうに外を眺めていました><

CIMG5207

夕方にシャンプーをしてからお帰り予定です★

 

CIMG5059

ロクくん

CIMG5062

おもちゃ遊びが大好きなロクくん♪

CIMG5071

これからトリミングまでの時間でたくさん遊べました(^_-)-☆

CIMG5261

トリミングが終わってスッキリしたロクくん☆彡

CIMG5263

疲れたのかお部屋でぐっすり眠っていました(*^^*)

CIMG5265

夕方のお迎えではとっても大喜びでした(≧▽≦)

ロクくんお疲れ様♪

CIMG5109

こまめちゃん

CIMG5099

朝の散歩ではいつもより元気が無かったこまめちゃんですが

フリータイムでは調子が戻って来ました(*^^*)

CIMG5103

いつも通りおもちゃで遊んでいると思ったら

CIMG5106

すぐに飽きてしまったようです^^;

CIMG5120

お昼にお母さんがお迎えに来てくれました★

CIMG5135

とっても嬉しかったようで店内を

駆けまわっていたこまめちゃんでした(≧▽≦)

 

CIMG5138

テテちゃん

CIMG5140

とっても人懐こいテテちゃん♡

CIMG5145

お膝の上でもしっかりくつろいでいました(*’ω’*)

CIMG5149

おトイレは違う場所ですが問題なく過ごせています(*^-^*)

CIMG5155

おもちゃにはあまり興味がないみたい、、?

CIMG5160

いつも通りおやつも食べて嬉しそうなテテちゃんでした♬

 

CIMG5243

たろくん

CIMG5245

はなちゃん

CIMG5223

あるくん

CIMG5247

お部屋ではご飯を食べなかったたろくんですが

手からあげたらペロっと完食してくれました(*^^*)

CIMG5230

たろくんのご飯をずっと狙っていたはなちゃん^^;

CIMG5236

あるくんはこれからトリミングです♪

CIMG5250

たろくん、狭い場所が好きなようでこんな所にいました(*’▽’)

CIMG5242

常に近くをウロウロしていてとっても仲良しです★

CIMG5251

何度もみんなで匂いを嗅ぎ合っていました(*’ω’*)

CIMG5241

トコトコ店内を歩き回る二頭をたろくんは座って見守っています

CIMG5254

はなちゃんとあるくんはお部屋で

あっと言う間にご飯を完食していました!

CIMG5259

三頭ともしっかりシートを使っておトイレもしてくれました✿

CIMG5246

フリータイムの間ほとんどこの中に居たたろくん(^^)/

CIMG5229

おもちゃにはみんな興味が無さそうでした、、、

CIMG5266

あるくんトリミングが終わって店内で健康的な便をしていました!

 

今日も突然の雨が度々ありましたね、、

皆さん傘を忘れないよう気を付けましょう(*’▽’)

最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。