トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 8月23日朝ホテルわんこ

8月23日朝ホテルわんこ

おはようございます!らくわん通信です!

本日は朝から雨が降っていて天候が不安定ですね(>_<)

本日は送迎サービスがお休みの1日となっております。

ご不便お掛けして申し訳ございませんm(__)m

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください

 

こまめちゃん

CIMG4821

こまめちゃん夏バテ気味な様子です。

CIMG4838

公園に行くと雨が降って来たからか歩かなくなってしまいました(>_<)

今日はお部屋でゆったり過ごしました。

CIMG5010

朝お部屋でおしっことうんちをしていたからか、

今日の朝は何もしませんでした。

CIMG4995

今日は朝からゆったりした様子のこまめちゃん(^^♪

CIMG5024

今はトリミング室でゆっくりしています(^O^)

 

ロクくん

CIMG4843

今日も元気いっぱいのロクくん(^_-)-☆

CIMG4842

外でおトイレを済ませて、雨が強くなってきたので引き返しました(>_<)

CIMG4871

今日の夕方までには晴れてくれるといのですが。。

CIMG4885

短めのお散歩だったのでロクくんもお部屋でのんびり♪

CIMG4869

ご飯もしっかり完食(^^)/

CIMG4882

今日はトリミングの日なのでお部屋で待機中です!

 

マロンちゃん

CIMG4844

マロンちゃんも外ですぐにスッキリ(*’ω’*)

CIMG4851

雨が強いのでおトイレを済ませてお部屋へ。

CIMG4965

慣れてきてくれたのか?マロンちゃんから近ずいてきてくれました♪

CIMG4983

今日シャンプーしてお帰り予定のマロンちゃん。

CIMG4962

シャンプーまでお部屋でゆっくりしてもらっています(*^^*)

 

怜くん

CIMG5026

怜君も少しだけ外でお散歩しました。

CIMG4840

まだお腹の調子が悪いのかお部屋で緩めの便をしていました。

CIMG5038

カメラが気になるのか不思議そうな様子で見つめていました(*^^*)

CIMG5037

お腹の調子がよくないようなので今はトリミング室で様子をみています。

CIMG5034

じー。。。

CIMG5032

あと数日間のお泊まり頑張ろうね(*^-^*)

 

チワワのたろくん

CIMG4863

はなちゃん

CIMG4924

あるくん

CIMG4887

同じお家のわんちゃんたちです!

お散歩には出ずにお部屋でフリータイム。

CIMG4856

たろくん、るんるんです♪

CIMG4855

お部屋を自由に走り回っていました(*’ω’*)

CIMG4852

なあに、と言っている様子です(*^^*)

CIMG4857

今はトリミング中です。

 

あるくん

CIMG4899

あるくんお部屋に出すとすっぽり入ってしまいました(*^^*)

CIMG4894

カメラが苦手なのか隠れてしまいます(>_<)

CIMG4893

ご飯もよく食べてくれています。

CIMG4889

今はトリミング室でトリミング待機中です(^_-)-☆

 

はなちゃん

CIMG4915

はなちゃんもご飯を食べてお部屋でゆっくり。

CIMG4908

甘えん坊のはなちゃん♪

CIMG4920

撫でてえと寄ってきてくれます(*^^*)

CIMG4911

しばらくするとスッキリ(*’ω’*)

CIMG4918

トリミングして、今日お帰り予定です。

 

テテちゃん

CIMG4955

少し緊張気味のテテちゃん。

CIMG4952

雨が強かったので朝はお部屋でのんびり過ごしました。

CIMG4948

しばらく遊んでいると

CIMG4927

スッキリ(*’ω’*)

CIMG4933

お部屋に戻るとご飯も完食してくれていました(^_-)-☆

CIMG4935

今はお部屋でゆっくりしてくれています。

 

今日も天候が不安定な1日になりそうですが体調に気を付けて過ごしましょう!

コメントは受け付けていません。